2015年05月18日

ぷるぷる寒天カフェ

びっくりドンキーでお茶タイム♪

安くて美味しくて
ゆっくり出来て
意外な穴場でいいよねコーヒー

ぷるぷる寒天カフェ 350円くらいだったかな? キラン

コーヒー寒天とソフトクリームとアイスコーヒーで食感も味も
トリプルで楽しめちゃうなんて贅沢だねにこにこ


びっくりドンキーって
コーヒーカップも大きいけど
またこのグラスデカくて背が高いのよ笑顔汗 

お得感あるね~

チビっこは立って飲んだほうが良さそうなくらいにっこり

ぷるぷる寒天カフェ


おいちかったハート




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:57 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
カフェとしても利用できるんですね、知らなかった~
Posted by フローレン at 2015年05月18日 23:10
フローレンさん

カフェとしても使えますよ~
パフェもあるよ^^
いらっしゃ~い♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月18日 23:28
おはようございます♪
ぷ~さん(*´∇`*)

最近は、びっくりドンキー行ってないですね(T_T)
息子が中学生の頃は、良く息子の同級生達&ママ達で通ってました♪
イチゴミルク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆子供達!ジョッキで飲んでましたぁ。
デザート安いですよね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月19日 09:05
しばちゃん

昔は喫茶店にコーヒーよく飲みによく言ったたんですけど
今は行かなくなっちゃったな 
今時は喫茶店じゃなくてカフェって言うんですよね^^
全然おしゃれなカフェとかとは無縁なので
素敵なところがあったら教えてくださいね(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年05月19日 12:24
そういえばパフェなどのアイスクリーム美味しかったですよね(*'▽')
最近はハンバーグだとブロン〇ビリーさん行っちゃうから今度はデザートやお茶に行ってみます(^_-)-☆
Posted by なみぽん at 2015年05月19日 16:44
なみぽんさん

そうそうびっくりドンキーパフェや冷たいデザートが
充実してますね ちょっとパフェ食べたい時は
ファミレスもありかなあって思います♪
ブロンコビリーのげんこつのハンバーグ好きですよ~
ああ久しぶりに食べたくなっちゃいました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月19日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。