2015年05月17日

打ち上げ

気分は最高!

明日から頑張る\(^_^)/

打ち上げ

打ち上げ


〆は








同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:49 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
おぉ いいですねぇ^^
私も明日頑張ろう・・・
Posted by ののかめ at 2015年05月17日 20:45
美味しそうですね〜〜
私も 食べたつもりでがんばりま〜〜す。
Posted by みどみど at 2015年05月17日 20:58
なんの打ち上げですか?
打ち上げって好きです!
なんか盛り上がりますよね(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年05月17日 22:23
うわっ!
美味しそうです~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月17日 23:56
刺身美味しそう (#^.^#)
4切れあるから打ち上げは4人でかな~?
私だったら気が付かないふりして大好きなサーモンのお刺身全部食べそう・・・ (*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年05月18日 10:11
ののかめちゃん

美味しい物食べると
また頑張れますね 胃袋と心の栄養はたまにしたほうが
いいなこりゃ しばらく頑張れそうかな^^


みどさん

みどさんも大阪でいっぱい美味しそうなの食べて来ましたね
いいな 私も日帰りでいいんで行きたいです
計画しようかなあ 誰かガイドさん欲しい 笑


こゆきさんママさん

音楽関係です なんちゃって^^
夜もいいですね
夜のお出かけいつでもOKですよ♪


はなまま*さん

お刺身美味しかったですよ♪
一人もいいけど
みんなで一緒にいただくとまた美味しいですね♪


なみぽんさん

さすが するどい!^^
サーモンお好きですか?
美味しいよね 全種類食べたけど
どれも美味しかったな とり貝とかイカも好きですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月18日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。