2015年05月14日

早く見つかるといいな

皮下脂肪が相当厚いデブですぶた

早く見つけてね♪笑顔汗


早く見つかるといいな


小さなこんな家探してますにこにこ

早く見つかるといいな



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:57 │Comments(9)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん

採血ですか?
あらあら痛そうですね(゜_゜;)
お大事にして下さいね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月14日 17:22
しばちゃん

は~い採血日です^^
痛かったよ ぐりぐりぐりぐり 笑
嫌いなのが余計嫌いになっちゃった^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月14日 21:50
しばちゃん

ありがとうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月14日 21:51
ううう・・・ 採血、苦手です。
(1,2度、ぶっ倒れそうになりました?!)
ワタシも、皮下脂肪のせいでなかなか血管が見つからず、
何回も刺しなおされて、手首から取られた事もあり・・・
(その時は、若くてカワイイ看護婦さんだったのでガマンしたけど)

ぷ~さんは、血管が細いんじゃないですかねぇ?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月15日 06:32
それは皮下脂肪だけの問題ではないのでは・・・(^^;

カワイイお家ですね~^^
私も15年後には日当たりいい平屋で
隠居生活したいなぁ
そのためにはロト1等当選だ!
Posted by ののかめ at 2015年05月15日 07:16
あら?痛々しい…。
私もなかなか血管が見つからなくて、
両腕に針刺された事があります…(^^;;
思い切って
『太ってると血管が見つからないのですか?』
って聞いたら『違いますよ〜笑。』との事。
だから、皮下脂肪のせいではないと思います*\(^o^)/*
ご安心を*\(^o^)/*
私、どうやら、血管は細いみたいですね…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年05月15日 08:44
絶人さん

かわいい若い看護士さんなら許せちゃうかも 笑
手首ですか? そこ痛そう!
左手はまったくダメみたいですね
もう注射器恐怖症なのでおしりから採って欲しいくらいです
体と血管は関係ないですか?
な~んだ見かけ倒しなんですね^^


ののかめちゃん

ロト買い続けてますか?
私は1年に一回くらいかなあ  
あとインスタントくじは何ヶ月に一回くらいで
気が向いたとき買ってますよ でも全然かすりもしません(^_^;)
当たったらまず上うな丼食べたいな♪
家はほんとに探してます どこかないですかね?^^


ももたろうさん

一発で決めてくれるとこもあるんですよ
そんな時はめちゃくちゃ嬉しいです^^
ももたろうさん血管細いのね 毎回大変そう 
人によって太い細いがあるのかな?
元々怖がりさんだから注射器見ただけで 最近は心臓バクバク 
これから出来る事ならおしりから採って欲しいです♪
  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月15日 12:07
俺は身体細いけど、採血で難儀させます。高校時代より10kg増えたんだが
Posted by pika-♂ at 2015年05月15日 21:08
pikaさん

何々? 10kg増えて細見と?
うらやましい体型ですね
私は10kg痩せてもたぶん普通 笑

皮下脂肪に関係ないってことなんですかね?
なんか採血だけはこの方法しかないのかな?
こんだけ医学が進んでいるのにね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月15日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。