2015年05月05日

スイーツ&ドリンク食べ放題460円@ぱすと岡崎

ののかめさんのこの記事見てからずっと行きたいと思っててついに
行って来ましたよにこにこ

アピタ岡崎北店内にある
チキン&イタリアンビュッフェ
『ぱすと』へおやつ食べにいってきましたピース

カフェセット 480円460円(税抜)キラン
*(13時~16時の間入店のお客様に限るカフェセット) 時間無制限

サクサクワッフルは自分で焼くの
アイスクリームが6種類位にソフトクリーム、生クリーム、トッピング、ゼリー3種など
好きな物を乗せてね
ドリンクもコーヒー類に紅茶、ソフトドリンクも飲み放題で460円はかなりお得キラン

自分で焼いて食べる焼きたてワッフルって
めちゃうま!

さて何枚食べたかは秘密ねハートウィンク

スイーツ&ドリンク食べ放題460円@ぱすと岡崎


動画だと様子がわかりますね




チキン&イタリアンビュッフェぱすと
アピタ岡崎北店
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0564-26-6311
駐車場 1,800台
所在地 愛知県岡崎市日名北町4番地46



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:39 │Comments(11)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
おーーーっ、ついに!!
って、元々はぷ~さんからだったじゃないですか!
2枚でおなかいっぱいになりますよね(^^;
久しぶりにお1人様で今度行ってこようかな~♪
Posted by ののかめ at 2015年05月05日 22:13
「おぉっ!ぷ〜さん動画レビューや!」と思ったら、まさかの知り合いの動画でびっくりしました・笑
Posted by 大門 at 2015年05月05日 22:21
ののかめちゃん

はーい!ついに行って来ましたよ^^
ののかめちゃんが先に行ってくれたから様子がわかって
良かったわ でも初めて作ったワッフル 作り方がわかんなくて
教えてもらいました 笑
思った以上にワッフルが美味しくて
これはお昼代わりにワッフルランチありかも^^


大門さん

すみませ 私のじゃないんですよ(^_^;)
リキちゃんママさんの動画がとてもわかりやすくて
いい動画なんで使わせていただきました(^_^)/
大門さんのお知り合いとは・・・ 
びっくりです! 動画ブログもこれから是非やってみたいなと思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月05日 23:06
実はネコリキさんには去年トーキングブログにゲストとして出ていただきましたσ(^_^;)
http://daimon.boo-log.com/e284877.html
動画を使ったブログ、とても良いと思います!
Posted by 大門 at 2015年05月05日 23:41
大門さん

トーキングブログ見てますよ^^
ネコリキさんとのトーキングブログも観ました♪
お二人ともお話がとてもお上手なんで尊敬しちゃいます
ほんと!
動画を使ったブログいいですね
ちょっと勉強しないといけませんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月06日 00:18
私も ぷ~さん ののかめさんのブログを見て
随分前に行きました。
まだあるんですね(失礼!!)
また行ってみたいです。
焼きたては おいしいですよね。
食べ放題飲み放題だから ランパスのおやつよりお得ですね。
そんなには食べられないけど・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月06日 06:11
みどさんも行かれましたか^^
私はなかなか行けなかったんですが
行って見たら結構楽しいし 美味しかったから
またいきたいな♪
お茶するだけでもいいかなあって^^
焼きたてほんと美味しかったです
一枚でもアイスクリームやソフトクリームやいっぱいのせちゃったから
お腹いっぱい 
お代わりしたけど
そんなに大きくないのよ 笑
Posted by ぷ~ at 2015年05月06日 11:34
460円なんて絶対元取れちゃう!!
自分で焼いてトッピングと言うのも面白いけど焼く時間待ち通しいかなぁ~(*´з`)
近くだったら絶対行くのになぁ~(#^.^#)
Posted by なみぽん at 2015年05月06日 16:15
みなぽんさん

今度ランチにワッフルもいいよねって話してます 笑
焼いてる時間は戦略タイムにして
トッピングに何と何を乗せようかとか ドリンク何にしようかなあとか 考えてるとあっという間に出来上がっちゃいますよ
焼き立てって何でも美味しいですもんね 
この時間帯お客さん少ないようでこの前もこのコーナーは貸切みたいな
感じでした^^ 機会があったら是非なみぽんさんも行って見てね♪
Posted by ぷ~ at 2015年05月06日 22:21
ぷ~さん初めまして(^O^)
私の動画を載せて下さりありがとうございました。
見に来たら大門さんがいてびっくりしましたwww

ブログもいくつが見せていただきましたが、私の趣味ど真ん中な感じ(食べ物♥)なので、お店選びの参考に見させていただきます~♪

私、ブログはやってるんですけど、めっちゃ放置気味でして、コメント気づくの遅くてすみませんでした~(;´д`)
Posted by ネコのリキ at 2015年05月17日 18:54
ネコのリキさん

初めまして♪
リキママさんすみませんわざわざお越しいただいて
コメントまでいただいて嬉しいな(^_^)/

リキさんママさんのおしゃべり好きなんです♪
リンドバーグのマキちゃん?のおしゃべりを思い出して
(ごめんなさい私大好きなんで)^^

動画ブログ楽しそうだなあって最近思ってるんです
でもなかなかハードル高そうですよ(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月18日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。