2015年04月30日

石窯パン工房グランクレール 岡崎市

ランチパスポートにたびたび登場する
そうこの前ふられてしまった
うさぎ珈琲さんのお隣のパン屋さんですにこにこ

石窯パン工房
グランクレールさんキラン

お初で~すパン
とても立派なパン屋さんですね

お店に入る前にこんなの見ちゃ~ね 顔がデカくて入らないにっこり


石窯パン工房グランクレール 岡崎市


店内に入ると美味しそうなパンの匂い♪
お客さんいっぱい 試食いっぱい 
う~ん焼きたてはどれ食べても美味しい  試食が進み過ぎて笑える
これ危険ね笑える
試食のパンも少し買ちゃったわ
コーヒーサービスもあるのね♡ 

石窯パン工房グランクレール 岡崎市

昨日も書いたんだけど
初めてのパン屋さんではクリームパンを買うことが多いのにこにこ
ここのパンは皮はふわっととしてるね クリームはろりとしたカスタード
看板だけあって美味しいです
まあ欲を言っちゃえばだけど私としてはだよ
皮の割合に対してクリームがもっとちょっと入ってると嬉しいんだけどなしっしっし
クリームパンのクリームの量にうるさいの 笑

石窯パン工房グランクレール 岡崎市


めんたいちくわパン一番のお気に入りハート
こうゆうパンが好きな私です
ソーセージのパンはお口には入らなかったけどね

石窯パン工房グランクレール 岡崎市

また近くに行ったら寄ってみようっと♪
外にイートイン? 
テーブルとイスがあるイートアウトのところがあるからここで軽く食べてもいいわねハートウィンク

石窯パン工房グランクレール 岡崎市


石窯パン工房グランクレール 日名
岡崎市日名南町18-3
定休日 0564-26-3907
営業時間 7時~19時
駐車所 20台
定休日 なし



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:05 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
え~~~?
超ニアミスじゃないですか~~。
って何時頃行かれました??

うちは2時半ぐらいだったかな・・・・

おんなじことしてるから笑った~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月30日 23:19
こんばんわ~。
あっ!そっか!
うさぎ珈琲さんのお隣さんだったんですね。
うさぎ珈琲さん行ったことあるのに
今日気づかなくて…汗。
なら、こちらのお店のパン、お土産でいただいたことあります!
ってことで、今日2時過ぎにこちらの前を通りました~。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月30日 23:45
とろとろクリームパンもめんたいちくわパンも食べてみたいです。
岡崎方面に行ったら寄りたいですね。
寄りたい所 食べたいおやつがいっぱいで 
どこで何を食べるか あみだくじで決めよっかなぁ~ (笑)
Posted by みどみど at 2015年05月01日 00:37
みなさん、無料のコーヒーで、イートアウトしてますね!
いつも、朝から賑わってる人気のお店です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年05月01日 20:01
ドキンちゃん

2時半~3時頃じゃなかったかな?
ほんとだね^^
こうゆうのあると入りたくなるよね わかるわ 笑


はなまま*さん

そうなんですよ うさぎ珈琲さんのお隣にこんなお店あったんですね
随分立派な人気のパン屋さんなんで
岡崎は人口の割にパン屋さんが多いなって思いません?


みどさん

是非お近くに寄った際には寄ってみてください
試食がいっぱいですよ
焼きたては作り立ては何でもそうだけど
その場で食べるのが美味しいね♪


絶人さん

朝早くから開店してるのもいいですね
マダムがいっぱいでした
季節がいいと外のテーブルで食べるのも気持ち良さそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月01日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。