2015年04月29日

オアシスベーカリーこむぎ@ハイウェイオアシス刈谷

刈谷ハイウェイオアシスの
産直市場おあしすファームに今年3月新しい直営パン屋さんがオープンしましたパン
オアシスベーカリーこむぎキラン

オープン当時からなかなかの人気のパン屋さんのようで
今日もお客さん多かったです!

初となる今回はこちらの2ついただきましたピース

まずは目玉商品の
オアシス野菜と牛肉のカレーパン音符

パンの皮が薄くてカレーがたっぷりで、パントラさんのカレーパンとよく似た感じで
好きなタイプのカレーパンです♪ そんなに辛くないですね

オアシスベーカリーこむぎ@ハイウェイオアシス刈谷

こちらは
カスタードクリームパンキラン

どちらも初めてのお店だとよく買う商品です♪
初めてのパン屋さんは好きなパンで味見してみたいみたいなにっこり
生地は薄くクリームたっぷりでパン生地もいい感じ
こちらも私好みでしたにこにこ

オアシスベーカリーこむぎ@ハイウェイオアシス刈谷

この二つは定番になりそうだなにっこり
まだたくさん美味しそうなパンがあるけどこの前にトライアルと言うスーパーでピザパン2個とメロンパンと
ハムマヨとあとなんだっけな?買ったんで笑顔汗
1個100円~120円 また紹介しますね♪


オアシスベーカリーこむぎ
刈谷ハイウェイおあしすファーム内
9時~19時



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:18 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
動物連れていくことが多いから
中は入れないんですよねぇ・・・
今度人間だけで行かなきゃ!
Posted by ののかめ at 2015年04月29日 05:41
先日行ったら ちょっと遅刻で入れませんでした´д` ;
また出直します。
Posted by みどみど at 2015年04月29日 07:08
パン!美味しそうですねぇ~!
当方、絶対にご飯派ですが、パンも大好きです!(パンはおやつで!)
だから痩せんのじゃ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月29日 07:54
ののかめちゃん

これから暑くなるし みんなを車で待たせないし
連れて行けるとこになちゃうね 夏はなかなか大変そう
GW始まりましたね どこか行くのかな?
お仕事かな?


みどさん

残念でしたね 次回は入れるといいですね♪
これからのお出かけはアイスボックス持参ですよ
安心して冷蔵品や魚を買えたし
ここじゃないんだけどね^^


絶人さん

私もご飯派ですがパンも好きなんですよね~♪
パンおやつは危険ですね 気が付けば
最近ジーンズのウエストのはみ出し肉大きくなって
シャツの腕と胸もきついんです(>_<)
Posted by ぷ~ at 2015年04月29日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。