2015年04月27日

お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展

メグリア本店にて開催中の
大江戸味と技の職人展キラン

とき:4月25日~5月5日(火)まで
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場

去年こちらで見つけて買って使い始めた青山工房さんの
馬毛のちび歯ブラシ 1本税込で410円だったかな?キラン

このサイズがなかなか使いやすくていいんですにこにこ
横に広がり難く耐久性もいいし 使ううちに毛が柔らかくなじんでくるんで
時々違う歯ブラシも使ったけどほとんど最近はこちらを使ってます
で気が付けば1年使ってました 貧乏臭い? 
でも今が一番いい感じなの笑える
お店の方に1年使ってますと言ったら 笑ってました 

友達にも去年プレゼントしたの 
今年は家族分買ったみたいですにこにこ

一年使うとこの通りそろそろくたびれて来てます
ちょうどいい変え時だったから 嬉しいな♪
使い始めはちょっと固いんだけどね どんどん どんどん いい感じに柔らかくなるの
これはナイロンとはちょっと違いますね

お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展
お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展

新品
違いが分かるでしょ?

お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展



天然の毛の歯ブラシって中から擦り減って来るのよ 不思議でしょ?


あとホウキ屋さんの小さなホウキ狙ってます笑える

お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展


是非GW中お時間あったら
江戸の味と職人技を是非見て食べて味わってくださいピース

お気に入りゲット♪ 大江戸味と技の職人展





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:04 │Comments(2)物産展お買物

この記事へのコメント
土日以外は、あまり広告を見ないので
いつもぷ~さんとこの告知で、メグリアの物産展を知るワタシです。(笑)
が、今回は、たまたま目に付いて、3Fのあのお店で
食べてきましたyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月27日 20:44
絶人さん

ランパス王の足元にもおよびませんが
メグリアの物産展王の候補には入れるかな? 笑

私も食べて来ましたyo~!
またおじゃましに行きます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。