2015年04月23日

ごめんなさいね つい疑ってしまって

何でかなあがーん

ゴミ置き場の事なんだけど
毎回置きに行くとかなりの確率でゴミの1袋がいつもすごい散乱しているの
今日もだった  
自分の近所じゃないけどなんか心が痛い!
前に何度かね
カラス除けの網をちゃんとゴミ袋にかけないで立ち去る奥様を見てからね
それ以来ゴミが散乱してるのを見るとあの奥様のゴミかな?と疑うようになってしまって
今日のゴミは違う人のゴミかも知れんのに笑える
ごめんなさいね 疑うのは良くないけどつい疑ってしまってウィンク



さて、アイスコーヒーがたまに飲みたくなる季節になりましたコーヒー
作り方わかんないと言ったらおねえさんが優しく作ってくれましたよピース

ごめんなさいね つい疑ってしまって
ごめんなさいね つい疑ってしまって
ごめんなさいね つい疑ってしまって



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:04 │Comments(0)気になる日常のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。