2015年04月17日

ランチパスポート西三河版Vol.5

本日4月17日発売のランチパスポート西三河版第5弾キラン

ハイまたまた買っちゃいましにっこり

有効期間は4月20日~7月19日です♪

買ったからには後は頑張って行くのみですにっこり

今回新たにスイーツをいただけるお店が16店程掲載されてますケーキ

参加107店 内新規のお店は20店
豊田市前田町に出来たあのじねんじょ・うなぎのお店も・・・

ランパスランチを食べてからおやつでまたランパスも今回ありなのかな?にこにこ

ランチパスポート西三河版Vol.5


ランパス購入の足しにしようと試みましたが
コンビニでは使えませんでした笑顔汗

個人情報流出のお詫びで送られてきた図書券です
また次回使いま~す笑える

ランチパスポート西三河版Vol.5


タグ :ランパス

同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(12)ランチパスポート

この記事へのコメント
あぁ~もう発売なのですね^^
どうしようかな~? とか言いつつ、
きっと買ってしまうんだろうな~(笑)
Posted by たれぼうこ at 2015年04月17日 20:07
こんばんは~(≧▽≦)
やっと買えるときがやって来た~(笑)♪
息子が幼稚園行ってる間に行きたいわぁ~(≧▽≦)♪♪

本屋さんに行かなきゃ~(≧▽≦)♪
Posted by レイラレイラ at 2015年04月17日 20:22
帰りに買いました。

おやつのページって、名古屋版と作りが似てるわ
Posted by pika-♂ at 2015年04月17日 21:41
こんばんは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

私は、明日家に届きます。
友達は、今日買ってましたぁ!
20日の月曜日から使えますね♪
楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月17日 23:11
ランパスランチからのおやつ(デザートありありです。)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月17日 23:12
スイーツ気になりますねぇ!
まずはパラパラと中身の確認したいものです。

話違いますが20日は大雨の予報らしく
しだれ桃はもう諦めました・・・T^T
Posted by ののかめ at 2015年04月17日 23:12
たれぼうこさん

今回ちょっと発売早かったですね!
見てから買おうでと思ってたけど
結局何でしょうね また買ってしまいました♪
最近は3軒行けば元は取れるしくらいの気持ちになりましたよ^^


レイラさん

息子さん幼稚園元気に通ってますか?
風邪大丈夫かな? お大事にね
これから少し時間が出来るんですね
是非一緒にランパス楽しみましょう!


pika-♂さん

おお早速買われましたね♪
名古屋版見た事ないです(^_^;)
まず買うことはないけど
グルメ本としてちょっと覗いてみたいですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月17日 23:18
しばちゃん

明日楽しみですね♪
きっとしばちゃん好みのあると思うな
どうかな?
ランパスはしごはありそうですよね^^
ランチとおやつでランチ分くらいだもんね♪


ののかめちゃん

あららまた雨ですか? 残念ね
これから藤もあるし 芝桜もあるしね^^
スイーツはののかめちゃんが行ったワッフルはワンコイン
あれいいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月18日 00:00
自分の書き込みで調べ物

両タイプとも今回は販売元を変えて、同じ会社から出てますね。

そりゃ似てる訳だ
Posted by pika-♂ at 2015年04月18日 16:09
pika-♂さん

そうなんですね

これから日差しも強く暑くなるし
自転車はきつくないですか?
やっぱり自転車で行きますか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月18日 21:21
新発売情報

たぶん把握されてると思いますが、西三河版vol.6が発売1ヶ月を切り、Amazonでの予約が始まりました。

それと、東三河でやってた『ランチ本』の西三河版が6/30に創刊との事。
Posted by pika-♂ at 2015年06月20日 18:44
pika-♂さん

さすが情報早いですね!
第5弾なかなか行けてないですが次回の第6弾も楽しみにしてます^^
一応毎回店頭で中身を見てから決めよかなあって思ってます
結局は買ってしまってますけどね(^_^;)
西三河版ランチ本聞きました 楽しみです 
ちょうど記事に書こうかなあって思ってたんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月20日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。