2015年04月12日

すみません頭大丈夫です(笑)

すみません
ご心配かけちゃったみたい
体調は大丈夫です
ありがとう 
悪い頭がキャパ超えてしまっただけです

コメント返信また後でね( ´∀`)
と言う訳でさっき頭をさっぱりさせて来ました\(^-^)/

綺麗になって気分転換です(笑)

すみません頭大丈夫です(笑)

うーんとね
こんな感じ\(^-^)/

追伸
絶対髪から想像しないでね《*≧∀≦》

今からしばちゃんじゃないけど
おやつ食べて行きます(*≧∀≦*)

すみません頭大丈夫です(笑)





Posted by ぷ~(プー助)  at 16:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは
体調悪かったのですか
この間テレビで言ってましたが、夏バテ が有るように
春バテも有るそうで、気温の変化が激しいと自立神経が狂うそうで、
身体がだるい ねむい 根気がないとか
私も気温が高い日、苦しかったです
歳が一つ増えるごとにおかしいですから
気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年04月12日 16:48
髪の色も変えましたか!?サラサラいい感じ、じゃないですか(^-^)/
いいじゃん、いいじゃん、写真から想像してもらっておきましょう~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月12日 17:21
こんにちは。
髪、いいですね♡想像しちゃいます。
ハーブ水ですか?気分転換になりますね。
お身体気をつけてくださいね。(^-^)
私もお昼は中華?中国?でしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月12日 17:51
こんばんは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

髪型可愛いですねぇ~♪
私も先週カラーカット行って来ましたよ。
2ヶ月に1度カラーカット行ってます♪


美味しそうなぁ!お寿司(^_^)v
ぷ~さんの島のお寿司屋さんですね(*´∇`*)
おやつにお寿司ありありですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月12日 18:37
髪型&カラー! かわいいですねぇ~!
絶対、想像するなってたって想像しちゃいますよ!

握りがおやつとは! さすが ぷ~さん!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月12日 21:32
おかあさん

心配かけてごめんなさい
季節変わりの体調変化なのかな?
よく分からないのですが そうそうおかあさんの言うような
体がだるい、根気がない、ねむい そんな感じの症状ありました
もうかなりのポンコツなんで 
無理せず毎日楽しく暮らして行かなきゃね 笑


ぽちこさん

色は変えてないですよ
サラサラよ~  
指にすうっと髪が通る こんな感触久しぶり 
髪だけで想像したら ごめんなさいですね ハイ! 笑 
顔のシワもコテで伸ばしてくれないかなあ(>_<)


はなまま*さん

ハーブはレモンバームです
今年鉢植えのです♪
すっきりしたお茶になりましたよ
元気が無い時飲んでもよさそうです
パスコのグラノーラロールにハムとイタリアンパセリのサンドがとても美味しかったですよ♪


しばちゃん

美容院って急に行きたくなりません?
気になると無性に気になっちゃって
しばちゃんはこまめに綺麗にしてますね 大事な事ですね
私はほんといろんな事にズボラなんでイカンなと思ってます
はい、島のお寿司屋さんです
お茶が飲みたくなると行きます 笑


絶人さん

あらら想像くんがここにいましたね^^
想像の世界はいいですね みんな幸せです 笑
後は露店のお面を買うばかりです♪

しばちゃんには負けますけどね^^
冬に身にたっぷり貯めこんじゃって 髪切って
顔までデカくなってびっくりでした)^o^( 
Posted by ぷ~ at 2015年04月13日 00:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。