2015年04月05日

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪

岡崎公園の花見と幸田のしだれ桜の花見と合わせて
お買い物へ♪

幸田憩いの農園キラン

ここは午前がおススメです
午前の方が品揃えが充実しているハートウィンク

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪

ある時しかお目にかかれないけど
完熟紅ほっぺの大パックがお気に入りです

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪


言わずと知れた幡豆の激安スーパー
ビッグママキラン

季節外れもんの鍋つゆが安かったよ

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪

中に入ってるパン屋さんちょっと小ぶりではあるけどほとんど65円
安いね笑える

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪




久しぶりの蒲郡サンヨネキラン
広島のタカキベーカリーのパンがとても充実してるって知らん買ったな
岩津のドミーにもコーナーあるけどそれ以上の規模だったわ

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪


この後、車を置いてケーキを買いに歩いて30秒ほどの
スズキプランタンへ行きました音符

幸田憩いの農園・ビッグママ・サンヨネ♪


今回も楽しいお買い物出来ました♪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:47 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
タカキベーカリー! 懐かしい~!
瀬戸内育ちのオイラには、どこの店にも置いてある
とってもフツーのパンでした!
(扱いがちょっと、高級?っぽくなってますね)

激安のビックママも要チェック!ですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月06日 05:55
ビッグママにパン屋さんが入ってたのは知りませんでした〜!

サンヨネいいなぁ♡お買い物ゴールデンルート、次回はこれ参考にさせていただきます(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2015年04月06日 07:59
お花見 買い物に食事に甘い物
いろんな所に付き合って貰えて いいなぁ〜。
羨ましくて ご馳走様でした。
参考にさせていただきます。
Posted by みどみど at 2015年04月06日 08:49
絶人さん

タカキベーカリーご存知だったんですね^^
九州のスーパーで見つけたのが始まりなんですね
こちらのスーパーでもちょこちょこ見かけるようになって
ので買ってます♪
ビッグママはまだ行ったことないですか?
また行かれたら是非報告お待ちしております


ももんさん

レジを過ぎたところの左にあります♪
パン屋さんと和菓子屋さんが一緒になってます
ここのちょっと怪しげ?(笑)なういろが素朴で美味しいので
行くたびに買っちゃいます♪
サンヨネのお買いものも楽しいし 
ももんさんのお買いものツアーいつも参考にさせてもらってるんで
いろいろ教えてくださいね


みどさん

結構欲張りなコースになっちゃいました(^_^;)
一日でこんだけ廻ったら1週間ひきこもりしててもいいくらい
でしょ? 笑
いやいやでも付き合ってくれるのは嬉しいですね^^
その代わり旅行会社の添乗員くらい組んだスケジュールに
時間にうるさいですよ(>_<)
 
Posted by ぷ~ at 2015年04月06日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。