2015年04月01日

豊田市駅から徒歩3分”嵯峨野”でランチ 豊田市

ちょっと前に行って来ました♪
お初のお店ですキラン

豊田市駅前から徒歩約3分走る 
メグリアセントレの東、喜多町駐車場1Fにある
嵯峨野さんでランチをいただきましたピース

本日のランチ 860円キラン

日替わりで魚か肉のランチが用意されてるようです
この日のランチは天然はまちの照り焼きor若鶏の唐揚げ

気分的に魚だったので
はまちの照り焼きにしましたピース

豊田市駅から徒歩3分”嵯峨野”でランチ 豊田市


う、美味い! 
久々に美味しい照り焼きを食べました目がハート

豊田市駅から徒歩3分”嵯峨野”でランチ 豊田市

実直そうな大将がお一人
2時ちょっと前の滑り込み入店で他にお客さんは居ないし
ちょっと申し訳ないと思いながらも
美味しくいただきましたにこにこ

美味しかったし
また来たいなと思いましたハートウィンク


豊田市駅から徒歩3分”嵯峨野”でランチ 豊田市
豊田市駅から徒歩3分”嵯峨野”でランチ 豊田市

豊田市喜多町1丁目70 喜多町駐車場1F
0565-31-7020
営業時間
ランチ   11:30~14:00
夜     17:00~23:30
【定休日】
ランチ   土日祝 休み
夜      日曜 休み



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:25 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
分かりますぅ~!
派手さはないけど、なんか美味しく食べて貰いたいって感じが
伝わってきます~!
“ハマチの照り焼き” アリですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月01日 21:35
凄くお得感のある、ランチですね。
すこしずつの小鉢があるのって、女子にはうれしいよね。
Posted by ぱくちゃん at 2015年04月01日 21:41
先月まで、旦那がそこの駐車場を月極めで借りていました(^^;

ずいぶん前ですが、嵯峨野さんでもランチを食べましたよ☆
安くて美味しいですよね。
なかなかの穴場、さすがぷ~さん♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月01日 22:04
絶人さん

偶然か このハマチの照り焼きが絶品でした♪
初回がこうだとまた期待がふくらんじゃいますね
お店と客の相性ってのも結構あると思いますよ 
人が良いと言ったお店が自分も良いと限りません
ただ
他店で食べ損なった食べ物の恨みは恐ろしいです 笑


ぱくちゃん

一応女子なので皿数が多いのは嬉しいですね^^
そんな豪華なものでなくてもいいのよね
お店の気持ちって伝わるものですよね
お手頃でほんと美味しかったのでまた行きたいな♪


ぽちこさん

お疲れ様でした♪
今日はみんなで電車旅でしたね
みんな楽しんでたかな?

さすばぽちこさん もう行ってるじゃん! 笑
たまには市駅も出ないといかんね
またぽちこさんのお気に入り教えてね♪



 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月01日 23:20
これだけの種類を食べられて
お得ですね〜。
私も今度行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2015年04月02日 07:17
みどさん

800円台でこの内容ならいいですよね?
たまの贅沢ランチって感じで良いかな?(^_^;)
まもなくかな?豊栄町にオープンのお店があるんですが
松花堂ランチ狙ってるんですけどね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月02日 21:59
まだ しばらくお待ちください  ですね。
楽しみですね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2015年04月02日 22:21
みどさん

明日、いや今日はお休みかな?
十分パワーをチャージしてくださいませ
お店もうしばらく先なんですね もう開いてるのかと思っちゃった
ではもう少し先を楽しみにして待ちます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月03日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。