2015年03月30日

水源公園桜まつり2015

水源公園桜まつり

3/28(日)~4/10(金) 水源公園
桜の開花時期に水源公園一帯でイベントが開催されます
3/27~4/12はライトアップ(日没~21時まで)
水源公園(桜並木)
矢作川と三河武士フォーラム 電話番号0565-88-8111


行ってビックリ!
予想外に
この5日間で急に咲いてましたびっくり

もう十分お花見楽しめるね 今日は賑やかだハートウィンク

水源公園桜まつり2015


美しすぎる~~~

水源公園桜まつり2015

私も仲間に入りたいな♪

水源公園桜まつり2015水源公園桜まつり2015

花より団子もあるでよ

水源公園桜まつり2015

しだれ桜はもう少し先だね
ここが満開になるとそれは綺麗なのよ目がハート

水源公園桜まつり2015


水源公園桜まつり2015




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:54 │Comments(5)日帰り豊田市

この記事へのコメント
今日は絶好の花見日和でしたね。

水源ご無沙汰ですが、あのカラオケステージみたいなの健在なんですね笑
昔友達が熱唱して勇気あるなと思いました(^◇^;)

花を見ながらお酒のんで…楽しそうですヽ('∀'*)ノ
Posted by ぷんぷん at 2015年03月30日 23:18
ぷんぷんさん

そう言えば今日カラオケ大会やってましたよ^^
カラオケステージ健在です 笑
今日はお天気が良くて ほんとお弁当広げて楽しそうでした
夜もまたライトアップで盛り上がってたでしょうね
この暖かさでもう満開もちょっと早くなりそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月31日 00:18
こんばんは
ここはいいところですね
近くに祖母方の親類がありまして、ここの近くで
おばさんと(祖母の姪)うどんを食べた事が有ります。
もう亡くなりましたけね・・
日本は幸せですね♪ 安心して寛ぐ所があって・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年03月31日 18:56
こんばんわ。
うわーっ!綺麗ですね!
平戸橋のところも、とっても綺麗でしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月31日 23:59
はなまま*さん

平戸橋も綺麗でしょうね
ずっと行ってないな
昔は水源とセットでよく行きましたよ バーベキュー♪
バーベキュー楽しかったな
またあの頃に戻りたいな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月01日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。