2015年03月30日

昼休みにお花見しましょう

[いい天気ですね\(^-^)/

こんな日にはお弁当持ってちょっと外で
春を楽しむのも素敵ですよ

昼休みにお花見しましょう
昼休みにお花見しましょう
昼休みにお花見しましょう



Posted by ぷ~(プー助)  at 13:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
おお! 水源ですね!
お昼休みに、お花見ですかぁ~!
オイラなら、午後半休だな・・・(笑)

何気にですが、ケバブサンド 美味しいです!!
(ギリシャでは、ギロと言いますデス)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月30日 21:33
うまそ~~~~
まさか洲原じゃないよね
私もいたから(笑)
Posted by みかりん at 2015年03月30日 21:47
絶人さん

何でわかるんかな?^^
半休は無いんですか? 時間給じゃないから
一日休みになっちゃいますかね
ケバブサンド美味しいです! 好きですよ
何かケバブの話前にも出たような...気がします 笑


みかりんさん

今日はいい花見日和だったね 楽しかったかな?
たくさん美味しそうなお店出てましたよ♪
洲原公園も行って見たいな
桜、急に咲いたよね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月30日 22:38
昼休みにお花見いいですね。
私は昼休みは職場の食堂で昼食を食べながら
TVを見ています。
NHK連ドラは欠かせません。
昨日より始まった「まれ」はあまちゃん以来久しぶりの現代なので
どうなることでしょうか。
明日は甲子園の決勝のため放送時間が早くなるので忘れないように
しなくては。

高校野球のシーズンは昼休みは連ドラと野球を見るのですぐに
終わってしまいます。
明日は決勝戦、北海道の東海大四高と福井の敦賀気比の史上初の
雪国対決、どちらも勝てば初優勝ですから学校のある町では
町をあげての応援だと思います。商店街とか公共施設などでは
パブリックビューで盛り上がりそうです。
Posted by しょうた at 2015年03月31日 20:18
しょうたさん

近くに一本でも桜の木があればお花見出来ますもんね♪
お昼休みは連ドラ楽しみですか?^^
年齢関係なく連ドラや昼ドラ見てる人もいますね
見だすと見ちゃいそうです
明日の決勝は雪国対決ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月31日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。