2015年03月25日

第7回全国うまいもの メグリア本店

今日から始まりました
メグリア本店
第7回全国うまいものキラン

とき:3月25日(水)~31日(火)
場所:1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場

チラシはこちら

日本橋豊琳のかりんとう好きなんですよね~ハート

第7回全国うまいもの メグリア本店


懐かしいミレービスケットも3Fで売ってます♪

食べ始めたら止まらない笑える

第7回全国うまいもの メグリア本店





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
いつも、ぷ~さんのブログ見てから、チラシ見るんですよねぇ~(笑
ふむふむ・・・茶屋はへぎぞば。2人前1500円か・・・(ちと高いな)
栃木の餃子があるな~ 鯖棒寿し好きなんですよねぇ~
福岡の明太子・・・ じゅるるるるるる・・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月25日 18:37
絶人さん

今日は行けなかったので
明日行こうかと思ってます♪
鯖寿司いいですね この前バッテラ食べたから棒寿司食べたいな
後は行って見てのお楽しみですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月25日 21:00
全国うまいものが今回で7回目になるんですね。
最初からたぶん行っていたと思いますが、今回は
行けれなくて残念です。
ミレービスケットは四国瀬戸内物産展では1Fで販売でしたが
今回は3Fなんですね。他に2週続けて出展の店は今回は
ありませんでした。
物産展を開催する地域からおなじみの店もあれば
大阪、栃木など物産展を開催しない地域から出展も
あります。物産展を開催する地域で物産展は出店しない
ところもあり様々です。一見さんもいくつかあります。
今回私は行けないので何かいい物があれば是非買って
私の分まで楽しんでください。
Posted by しょうた at 2015年03月27日 21:54
しょうたさん

そうなんですよね 今回は行かれないんですね
ざっと見て来たんですが
一応予定していたものは少し買って来ました♪
しゅうまいが美味しかったし 佐藤豆腐店のも気になったので
また週末か火曜日に寄ってみようと思います♪
Posted by ぷ~ at 2015年03月28日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。