2015年03月18日

パルム知ってますか?

昨日はちょっとのお出かけだったのに・・・
春は紫外線強いね
すっかりやられてしまいました太陽
肌だけでなく目も日焼けしちゃったみたいで・・・
昨日から眼が滲みるように痛いのよねがーん

甘く見ちゃいけないです紫外線
カッコ悪いけどサングラス必需品だね笑える

昨日駅からの帰りコンビニで買って来たのハートウィンク

パルムって知ってる?ハート
これ美味しいね

森永パルム抹茶キラン

パルム知ってますか?
パルム知ってますか?


また週末冷えるってね
桜間もなく咲くかな?笑える


桜咲く 桜咲く
私も咲くかなあ桜

パルム知ってますか?



タグ :パルム

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:16 │Comments(12)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
昨日から暑く日差しもきついですね~

パルム抹茶ってあるんですね~!
見るからに濃厚そうで美味しそうです(^^)

ぷ~さんの記事をみて、美好餅へ今日いったら
忌中で今日までお休みでした。お餅リベンジしたいです!
Posted by ぷんぷん at 2015年03月18日 17:52
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

今日は、暖かくてバイク乗りました。
私もマックで、アイスコーヒーとサンデーチョコ食べました!
パルムどれも美味しいですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月18日 18:11
パルム好きですよ〜
寺尾聡がCMしてますよね
なかなか抹茶に出会えないですよ
前にあった所でも今は見ないんです(p_-)
あ〜ん 食べたくなったよ〜〜

満開ですね〜
Posted by みどみど at 2015年03月18日 20:36
日曜日に明治村へ行ってきました。
当日は新村長に就任された阿川佐和子さんが来村して
50周年の式典と村長就任式、オープンカーでのパレード、
SL9号の出発式とにぎわっていました。
ただ見れたのはパレードのみで他は関係者のみでした。

明治探検隊は今年がラストだけあって今までよりハイレベルな
ものとなっていました。
3月スタートの4コースで一番レベルの高いコースだけ
1日ではできなかったので次回再挑戦です。
5月のGW後にハイレベルなコースが2つと6月にラストとなる
コース1つが予定されていますので全コース完全制覇を目指して
います。
Posted by しょうた at 2015年03月18日 21:16
こんばんわ。
パルム、好きです♡
抹茶あるのは知りませんでした~。
雪見だいふくの抹茶は、冷凍庫に入ってま~す。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月18日 21:29
ぷんぷんさん

これから紫外線対策ちゃんとしなきゃいけませんね
それと急に暑くなって何を着ていいのか悩みます(^_^;)
美好餅お休みでしたか あらま 
せっかく行かれたのに残念でしたね
またリベンジですね


しばちゃん

バイクでスイスイ フットワーク良さそう
私も乗りたいけど 
きっと無理ですね(>_<)
マックのバナナシェイク飲みましたよ
懐かしい味で美味しかったよ♪


みどさん

抹茶美味しかったですよ♪
きっとみどさんのお気に召すと思います
お見舞いに持って行ってあげたいんだけど
着くまでに溶けちゃいますね(ってどこへ持っていけばいいの?)^^
いちごの季節のティラミス待ってて欲しいな^^


しょうたさん

阿川さんの就任式の模様TVで観ました♪
たまに来ますって言ってましたね^^

最終章頑張って謎解きしてくださいね
全コース完全制覇祈ってます!


はなまま*さん

雪見だいふく抹茶はまだ食べた事ありません
そっちも食べてみたいな♪
まだうちは冷凍室に何もアイス入ってないけど
そろそろストックして置きたいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 23:42
これ美味いよね
確か東京の有名パティシェが紹介してたなぁ
自分は シャトレーゼの類似品を良く買うで
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月19日 00:26
CMでしってるけど高級そうなので食べたことないです(^^;
抹茶もあるんですねー
桜は来週からですか!
どっから出かけようかなぁ♪
Posted by ののかめ at 2015年03月19日 01:12
sasa兄ィさん

パルム美味しいですね
シャトレーゼの食べた事ないけどシャトレーゼどのアイスも美味しいですよね
シャトレーゼの工場見学アイス食べ放題でした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 01:13
ののかめちゃん

100円だったかな? 抹茶濃厚ですよ
河津桜もだし ソメイヨシノもそろそろ
岡崎方面は行きたいなあ ののかめちゃんはどちらあたり?
この時期行きたいとこ多すぎます(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 01:30
去年行けなかった豊川に行きたいなぁと思ってたんです。
でも先日別件で行っちゃったから悩み中・・・(^^;
「天下一品」付きで岡崎も考えております♪
あとは近場をウロチョロ?
Posted by ののかめ at 2015年03月19日 09:16
ののかめちゃん

お天気良くなったらまず河津桜行こうと思います
それからソメイヨシノ来週末あたり遠出で予定してます
咲いてるといいけどね こればかりは
グッドタイミングで行けたら最高だけどな
天下一品はもう開店したのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。