2015年03月18日

四国瀬戸内観光と物産展 メグリア本店

今日から始まりましたハートウィンク 
メグリア本店
四国瀬戸内観光と物産展キラン

とき:3月18日(水)~3月24日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場
チラシはこちら


四国瀬戸内観光と物産展 メグリア本店

3月22日(日)午前10時より讃岐うどん振る舞い(先着300名)


徳島ラーメンの
特徴は豚ばら肉の甘辛煮、それと生卵キラン

四国瀬戸内観光と物産展 メグリア本店




3月18日(水)~3月24日(火)まで
松坂屋豊田店では 
夢農人とよたの食材とお店のコラボ商品がいろいろ買えちゃいますキラン

一日間違えて昨日一足先に行っちゃったわ笑顔汗

四国瀬戸内観光と物産展 メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:27 │Comments(7)物産展

この記事へのコメント
もう ぷ〜さんたら
私といい勝負の・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年03月18日 12:06
みどさん

みどさんには負けますわ(>_<)
一昨日から一日ずっとずれてて
ののかめさんに教えてもらって
でも結局当日またずれてたのよね 変だね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 15:31
徳島ラーメン! 濃いスープに生玉子が美味しいんですよねぇ~!
讃岐うどん振る舞いかぁ~・・・スゴイ人なんでしょうねぇ~!
さあ、いつ行こうかなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月18日 18:41
松坂屋は1日前にチラシが入るので慌てると
まだやっていないのに行ってしまいますね。
水曜からと曜日を覚えていれば大丈夫なんですけどね。

さて本日からの四国瀬戸内物産展ですが今日は行けなかったので
明日行きます。
今回のチラシで左上にあるめりけんやですがいつも出店していて
実演もあります。ここの生麺は持ち帰り用でも結構おいしいので
毎年買っています。いつも同じ店員さんが来ていますが今回は
どうでしょうか。
他に1Fで販売しているポンジュースが安いので高知のゆずドリンクといつもセットで買っています。
あとは行ってみて食べたいと思ったものを買います。
Posted by しょうた at 2015年03月18日 21:06
絶人さん

徳島ラーメンの生卵抜きは50円安いみたいですね
私はそっちかな?^^
でもそうするとスープが濃すぎるかしらね
おにぎり持参で行く?
どうしようかなあああ


しょうたさん

その通りです(^_^;)
曜日をちゃんと確認して行けば間違いはないですよね
私も明日行けたら行って見ます
初出店のは味わってみたいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 22:46
今日 見てきました
牡蠣めしに カキフライ狙ってますぅ
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月19日 00:23
sasa兄ィさん

もう行かれたんですね
牡蠣めしも美味しそうですよね 
迷うな
まずはラーメン行っちゃおうかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 01:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。