2015年03月15日

アンビリーバブル!

おお~これは
憧れのアンビリーバブルキラン

総重量は6kg、
総カロリーは9000kcalびっくり

何人分なのかな?
一度は食べて見たくないですか?

誰か挑戦しますか?にっこり

アンビリーバブル!

こっちはちょっと小さ目ね これなら何人かで行けそうかな
この上にネバーギブアップだったかな?

アンビリーバブル!


この日は朝から結構食べてたので夜はそんなに食べられないなって思ってたけど
アンビリーバブル!

ちゃんと夜にはお腹が空くんだね笑える
なんかもうちょっとパスタの盛りが欲しいなあとか思っちゃったりして 
何じゃそれ笑顔汗

食後のデザート♪

プチパフェ笑える

アンビリーバブル!


久しぶりのキャッツカフェでした
カップルシート何てあるのね そこへ案内されたわ笑える

アンビリーバブル!

ごちそうさま♪

キャッツカフェにて



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:21 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当気になる食べ物

この記事へのコメント
アンビリーバブルは昔五人でギリ完食位でした(^◇^;)
量より味に飽きて辛かったです。
チャレンジなら一人でいけそうですね。

今お腹すいて、とりあえず歯磨きしてやり過ごしましたが
パスタの写真見たら、またお腹空いてきました…笑
Posted by ぷんぷん at 2015年03月15日 23:37
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

私、チャレンジなら一人で食べれそうです(*^▽^)/★*☆♪
もっと暖かくなったらチャレンジしてみたいですね♪
キャッカフェさん!ご無沙汰です(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月16日 00:27
アンビリーバブル…
3回くらいみんなで頑張ったな。^^
損得考えると
頭割りで確かにお得かもしれませんが・・・
しかしあれ、
最後の方がドロンドロンになっちゃって
なんかもう…大変なことに。^^;
また挑戦するけどね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年03月16日 07:57
こんにちは、超・甘党の
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

若い頃、新陳代謝がベストな自分なら・・・いや、自分でも
『チャレンジ』×2がギリでしょうね。g(`、´ )good!
1人で『アンビリーバブル』は、無理だと思います。
カミさんと2人だったら、可能性が無い訳ではありません。

いや、カミさんは「甘いの苦手」だから、そんなに食べないんですが
ほら、若い頃の男子って、好きな娘の前ではバカになってガンバルじゃないですか・・・
まぁ、吐くまで喰い続けますね。<(`^´)>エッヘン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年03月16日 10:33
仲良しさんで集まってワイワイするには楽しいけど
時間経ってアイスが溶けてくるのがなんともね><
チャレンジなら1人でいけそうなんだけどなー♪
Posted by ののかめ at 2015年03月16日 17:59
ぷんぷんさん

5人で完食ですか?
ぷんぷんさんもお仲間凄いな! バケツ位ありますよ!
チャレンジも単品これだけだと行けるかも知れないけど
飽きちゃうかな?
何か温かい辛い物と交互に食べたらいけるかも^^


しばちゃん

たまにはいいですねキャッツカフェ^^
そろそろパフェが食べたくなる季節 
いちごパフェ食べたいな♪
しばちゃんならチャレンジ行けそうね^^


北村さん

見ましたたよ^^
アンビリーバブル
ジョッキのは北村さん1人で食べたの?
すごいなあ
甘いもの食べられる男の人かっこいいですね 笑


ジュエルさん

チャレンジを2個ですか?
ジュエルさんそんなに食べられるの? 
痩せてるのにびっくりです^^
アンビリーバブル奥様のために食べきるなんて発想
今もラブラブなんですね♪


ののかめちゃん

1人ならチャレンジに一度チャレンジしたいけど
一日摂取分くらいのカロリーくらいあるのかな?
とんかつ定食の後にパフェ食べたと思えばいいわけか(^_^;)
チャレンジののかめちゃん軽く行けそうだよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月16日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。