2015年03月14日

ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 

おにぎり美味しいよ~ハート

ぐ~ぐ~グルメフェア参加店の一つ
フードセンターいたくら
名古屋コーチンおにぎりキラン

BBQのもありました 香ばしくて美味しい~
地産地消にこだわったおにぎりです 
結構一個が大きいから満足感ありです 
今日のお昼御飯ですピース


ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 
ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 

グラム売りのお惣菜6種 
好きな惣菜をパックに詰めました 惣菜も入れてもワンコインでおつりが来ます
手作りでどれもほんと美味しいの 牡蠣フライ2個(特製タルタル好みでかけ放題)ハートウィンク

ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 
ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 



ぐ~ぐ~グルメフェア
は3月15日(日)明日までです
おにぎりおススメです♪

ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 


イートインも出来るでよ

ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 



昨日今日と名古屋コーチン食べられて幸せ者です目がハート

ぐ~ぐ~グルメフェアinとよた@いたくら 

フードセンターいたくら
豊田市大林町12-6-18 0565-28-4863
水休み 10:00~21:00




Posted by ぷ~(プー助)  at 22:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
ぷ~さん

いたくらさん!良いですね(*’▽’)
手作りのお惣菜♪
食べたいですね!
Posted by しばちゃん at 2015年03月15日 17:17
しばちゃん

しばちゃんの前のお住まいのお近くよね^^
結構寮の男性達も利用してるみたい 
ここは夜5時過ぎると確かセルフのカレーとか半額になるんですよね
2人分くらいの量で200円だったかな?
いつもその時間にいけないのが残念ですが(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月15日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。