2015年03月14日

祝・開通北陸新幹線

開通おめでとう!
いつかかがやき乗りたいなあ♪


いろいろな開業記念商品が並んでますねキラン


祝・開通北陸新幹線
祝・開通北陸新幹線祝・開通北陸新幹線


北陸新幹線記念のベビースターにっこり

祝・開通北陸新幹線



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:18 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
イオン高橋店ですか?

金沢駅の構内にある金沢百番街という土産売り場はかなり
広いです。
百貨店の催事場で一番広いタカシマヤの何倍もの広さです。
ゆっくり見たら半日はかかりそうですよ。
Posted by しょうた at 2015年03月15日 00:34
しょうたさん

残念ながらみよしです^^
金澤百番街行ったことあります
ホテルから散歩がてら歩いて行きました♪
楽しいですよね
金沢はお菓子処ですよね 美味しいお菓子がたくさんで羨ましいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月15日 00:44
メグリア本店の玩具売り場で電車の車両のNゲージの
北陸新幹線E7系があったので買ってきました。
一つ1296円でした。
このシリーズは他にE5系はやぶさとE6系こまちを
持っています。
同じサイズでさくらも旅行へ行った時に駅の売店で
買いました。
Posted by しょうた at 2015年03月15日 21:59
しょうたさん

玩具屋さんにあったんですね
見て来よう♪
今回のかがやきはいろいろなお土産に
商品化されてるのが多い気がしますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月15日 23:39
玩具売り場のE7系があった場所は本屋の通りのところです。
プラレールとか近くにありました。
こないだ行った時はあと一つだったので売り切れてる
かもしれません。
Posted by しょうた at 2015年03月16日 13:15
しょうたさん

あったら見て来ます(^_^)/
数日後になりますが
情報ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月16日 17:59
イオン三好店に昨夜行きました。
北陸長野フェアの商品で売れ残ったものがまだありましたが、
値下げしていました。
新幹線のパッケージのストライプケーキは半額だったので
3箱買いました。あと富山のミネラルウォーター(新幹線パッケージ)
を2本買いました。
情報提供ありがとうございました。
Posted by しょうた at 2015年03月18日 21:09
しょうたさん

半額~ めちゃいいじゃないですか!
一日違うと半額になることもありますよね
そう言えばメグリアでもありますもんね物産展が終わってから
売れ残ったのが安くなってるって事
タイミングですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 22:54
値引を期待して行って売り切れている場合もありますね。
前の日にはたくさんあったけど次の日に半額になって
完売とか。

四国物産展の翌週は例年通りだと全国うまいものが開催されますね。
うまいものでは四国物産展から2週間出店する店もあります。
でも通常の物産展で出店しない店がきますからこちらも楽しみです。
物産展の開催がある地域でもうまいものだけの店があって
中には1回のみの場合もあります。
物産展の開催がある地域以外でうまいもので出店する店も結構あるけど過去に一度も出店がない県はあるのでしょうか?
Posted by しょうた at 2015年03月18日 23:40
しょうたさん

まだ始まったばかりですが
次は全国うまいもん来そうですか?
大江戸も結構好きなんです♪
絶対食べられないなって思ってた亀十とかも来たこともあって
びっくりです
あといつも茶屋は何が来るかなあって楽しみなんですよねえ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。