2015年03月11日

就職してもうすぐ1年か あっと言う間だね

昨年春に豊田市内の企業に就職した
姪っ子からの沖縄土産ですハート


ジーマーミ豆腐キラン 

ちょっとシブイ!笑える
きっとおばさんの体を気遣ってのことだね

ジーマーミ=落花生の豆腐ですね

豊田に住んで1年 若い子は適応力が早いね
もう豊田の事も私より詳しいくらいによく知ってるもんなにこにこ

たま~にだけど こんなおばさんと遊んでくれるし
優しい姪っ子ですにこにこ

でもいつまで遊んでくれるかなあ笑顔汗


就職してもうすぐ1年か あっと言う間だね


就職してもうすぐ1年か あっと言う間だね




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:24 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
えっ!
もうそんなに経つの?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月11日 15:50
一休さん

そうなのよ もうじき一年♪
何か早いね
まあ伺ったのは夏ですからもうちょっとですけどね^^
2年目の御祝いしなきゃね 
今度はおごってもらうかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月11日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。