2015年03月11日

こちら雪です

気が付かんかったな

だいぶ降ってたんだね 

寒いわけだ雪だるま

こちら雪です


タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:03 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
そちらも雪ですか??
こちらも、もちろん雪です(-""-;)

春が待ち遠しいですねー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年03月11日 08:24
ちゃーみーさん

まさかの雪でしたね
こちらはもうすっかり雪は溶けて無くなりましたが
そちらはどうですか? まだまだ積もってるのかな?
春がほんと待ち遠しいですよ
山菜大好きなんです♪
この時期だけそちらにセカンドハウス欲しいなって思いますもん^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月11日 12:29
道路は溶けてますが、車や土のところはまだ積もってますー
しかも、まだ降ってますねー(>_<)
夜も降るかも…。

ぷ~さん、山菜お好きなんですねー!!
わらびなら、うちのハウスのとこにたくさん生えてますよー!!
よかったら採りに来てください♪

あと、時期はずれで、遅いつくしも採れるかな?

私は冬だけそちらにセカンドハウスが欲しいです(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年03月11日 13:19
ちゃーみーさん

いつになったら本格的な春はやって来るのでしょうね
灯油も今年はもう買わないと決めたのに(^_^;)
わらびが普通に近所で生えてるんですか?
羨ましいなあ 
好きなのは『ごごみ』だけどね 笑
つくし一足早くそろそろこちら採れそうです
近日中にチェック行って来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月11日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。