2015年03月08日

麵屋しずる 3月下旬OPEN 豊田市

豊田市大林町のシャトレーゼの道路はさんだ斜め向かいに
麵屋しずるがオープン予定とのことですハートウィンク

ここ


二郎系とかあまりラーメン詳しくないけど
がっつり系みたいね
楽しみだしっしっし

今日は結局朝、昼、晩と外食になっちゃんで
かなりのカロリー摂取になっちゃいました笑顔汗

麵屋しずる 3月下旬OPEN 豊田市


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(5)気になるお店

この記事へのコメント
しずる行ってみたいなと思ってたんですが、遠いんで諦めてたんです…
豊田にできるなんて!情報ありがとうございますm(_ _)m

二郎系は正直食べきれないんですけど(^◇^;)
このどかっと盛られた姿に惹かれます〜
Posted by ぷんぷん at 2015年03月08日 22:51
今日は午前中から名古屋へ行きました。
伏見通で名古屋ウィメンズマラソンを見てから
タカシマヤで北海道物産展へ行き昼は沖縄県人会の主催の
パーティに参加しました。パーティでは恒例のお楽しみ抽選会で
宮きしめんのセット(3000円)が当たりました。
終了後はナゴヤドームでマラソンのイベントに行きました。
その後に三越の北海道物産展へ行き沖縄物産の店も2軒行き
ました。
物産展は北海道を2ヶ所で同時開催ですが、タカシマヤの
混み具合は特別でした。
Posted by しょうた at 2015年03月08日 23:04
ぷ~さん(^-^)
こんばんは♪

ボリュームありますね♪
食べてみたいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月08日 23:55
トッピングサービス券が入ってましたねぇ~!
しずるさん、岡崎の人気店「まるぎん」さんの系列だそうですね!
あの辺りも、ラーメン屋多いですよねぇ~!
(同じ並びの台湾料理屋さんとか、まずい中華屋さんは大丈夫かな?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月09日 09:16
ぷんぷんさん

ぷんぷんさんの行きたかったラーメン屋さんなのね
豊田に出来て良かったですね 早く行きたいな♪
大林店も他店と同じなら
ハーフとかあったらお腹にも合わせられそうですね^^


しょうたさん

とても充実した一日でしたね
宮きしめん当たったんですか? いいなあ 
昨日の名古屋はウィメンズ賑やかだったでしょ?
いろいろ美味しいものがゲット出来たみたいですね^^


しばちゃん

HP見るとお腹に合わせてのメニューもあるみたいですよ
大大大とかどんな量なんでしょうね? 
見て見たい気はしますが^^
あまり暑くならないうちに行かなきゃね♪


絶人さん

昨日はお疲れ様でした♪
かっこいいドラムさばきに観衆は魅了させたことでしょう^^
あまりラーメン店詳しく無いですががっつりラーメン店登場ですね
中華屋さんもたくさんありますね
っていつもメグリア本店のワンコインばかりで(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月09日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。