2015年03月07日

平芝公園梅まつり(リベンジ)2015

先回ちょっとばかり早すぎたんで
リベンジの
平芝公園梅まつりですにっこり

あれから8日経ちましたにこにこ
いいね もうかなり咲いてました 良かったね桜
もう十分楽しめます ただ今回は青空が見えないのが残念ねピース

平日でもたくさんの人がお花見に来てらっしゃいましたよ
やっぱり梅も桜も青空が合うね

今日と明日の2日間は
梅まつりのイベントとして、『先着1000名に無料でお汁粉の振る舞い』や屋台が出て賑やかなようですね
お汁粉美味しかったかな?目がハート

平芝公園梅まつり(リベンジ)2015平芝公園梅まつり(リベンジ)2015
平芝公園梅まつり(リベンジ)2015



振る舞いのお汁粉はいただけそうもないので
井村屋のこちらのお汁粉をいただきました♪

3袋入りで一袋58円でしたっけ? ぷんぷんさんにこにこ

平芝公園梅まつり(リベンジ)2015
平芝公園梅まつり(リベンジ)2015



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:04 │Comments(15)日帰り豊田市

この記事へのコメント
うちの子写ってるかな~~~?
と思って見ましたが、写ってないですね(^_^;)

まさに写真にあるところ辺りをガンガン暴走してましたから(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月07日 23:27
ドキンちゃん

たぶん同じくらいの時間でしたね^^
元気なお子さんたちも何人か見ましたよ
元気がいいのは良いですよ 
もう少し青空が出てたらと
それだけがちょっと残念でした もうリベンジは無理かな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月07日 23:58
私 昨日の午前中に行きました。
早い物だと13分咲き(こんな呼び方はないですが・・・)
まだまだ硬い蕾の梅もありましたね。
やっぱり青空がいいですね。
Posted by みどみど at 2015年03月08日 00:14
みどさん

あら みどさんも行かれてましたか^^
まだ蕾も多いからまだまだこれからも楽しめますね
明日は良いお天気になりそうです
お祭りはいいですね
早く来い来い 桜まつり♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月08日 00:36
今日、いや昨日になっちゃいましたね・・・
行きましたよ~。
雨がパラパラ降りだす直前に。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月08日 01:21
たくさんの人だったでしょうねぇ
私は6日に駆け足で。
もう少しゆっくり愛でたいものです(^^;
散り始めたぐらいにまた行きたいと思います。
Posted by ののかめ at 2015年03月08日 07:47
今まさに飲んでました笑
そして牛乳で作らないといけないのに、
お湯割りにしてた事に気づきました( ;´Д`)全然ラテじゃない…


平芝公園綺麗ですね〜!多分小学校帰りに遊んだ以来行ってないので(^◇^;)
散らない内に行ってみたいです。
Posted by ぷんぷん at 2015年03月08日 08:55
ぷ~さん(^-^)
おはようございます♪

平日お散歩に行きたいです♪
梅きれいですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月08日 09:06
はなままさん

昨日行かれたのね
お花見はやっぱりお元気いいとより綺麗だけどこればかりはね(*´∀`)
楽しめたかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月08日 09:48
ののかめちゃん

あらま 時間差でしたね(≧▽≦)
これからまだまだ楽しめそうでしたね
人も少し少なくなるんじゃないかな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月08日 09:53
ぷんぷんさん

もう二杯飲みました
最初の一杯は牛乳忘れそうになりました(*´∀`)
どんな味なんでしょう?☺
梅綺麗でしたよ お近くに行かれたら是非(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月08日 09:58
しばちゃん

来週でもまだまだ十分楽しめそうよ
ゆっくりお散歩いいね
お団子忘れないでね
後はお天気いいといいね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月08日 10:05
もうだいぶ咲いてきたね~~~
先週とは大違い
暖かいもんね
Posted by みかりん at 2015年03月08日 17:52
もうだいぶ咲いてきたね~~~
先週とは大違い
暖かいもんね
Posted by みかりん at 2015年03月08日 17:53
みかりんさん

だいぶ咲いて来たね^^
今日はまた暖かかったな
明後日はまた寒さが戻るとか言ってるよ(^_^;)
もうストーブ要らんと思いきやまだまだしばらくわかりませんね
春になってもコート脱ぎたくないな 笑
Posted by ぷ~ at 2015年03月08日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。