2015年03月06日

ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市

ランチパスポート西三河版第4弾の8軒目は
豊田市の
ラ・フェリィチェ。さんキラン

お初のお店ですピース

ランチパスポートメニューは
ハッシュドビーフ サラダorスープ付 961円→540円(税込)キラン

ハッシュドビーフは優しくて深いコクのある味で美味しかったですよにこにこ
サラダはたっぷりありますね  スープと迷ったけどこちらが正解だったかも
ここのドレッシング美味しい~ハート
これお店で買えるんですよね 
帰り買ってこうと思ってたのにすっかり忘れました笑える

ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市


お連れさんは
きのこの和風ハンバーグ(サラダ+ドリンク付A)1,069円(税込)

盛り付けがおしゃれ~ハート
こうゆうセンス欲しいですね

味は和風のちょっととろみがかかった優しい味です 
ちょっと薄味?かな?(コテコテ三河人には 笑) 
あくまでも好みですが 
ご飯にはもう少しソースにパンチ!が欲しい所ですがにこにこ
手作り感いっぱいのハンバーグと野菜たっぷり良かったですよ♪
他のハンバーグも気になるとことです

ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市

店長のおススメメニューは
自家製チーズinメンチカツってありました 気になりますね

ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市


落ち着いて食事が出来る
居心地の良いお店でしたハートウィンク

ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.4 ラ・フェリィチェ豊田市


ラ・フィリィチェ。
豊田市美里5丁目13-1
11:00~14:00 17:30~21:30
月休み 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:13 │Comments(8)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
イオン高橋店で北陸新幹線金沢開業のイベントで
北陸長野フェアを開催しています。北陸は富山、石川がほとんどで
福井からはごま豆腐、かにめしなどがありました。
石川のとり野菜みそがありましたので買ってきました。
8日までですので時間があれば行ってみてはいかがでしょうか。
(売り場はいくつかにわかれています)
Posted by しょうた at 2015年03月06日 22:58
こんばんは♪ここのドレッシング美味しいのよ~\(^_^)/

ドレッシングたしか1週間の賞味期限だったかなぁ…
使いきれるかなァ~って心配だったけど1週間も持たずに無くなりました(笑)
また食べたいなぁ~\(^_^)/
店長おすすめのメンチカツ美味しかったよ~( ´∀`)
Posted by レイラレイラ at 2015年03月06日 22:59
明日から明治村で7月まで開催されます宝探しゲーム「明治探検隊」
が今年で10周年でファイナルとなります。
今年も挑戦してきます。
Posted by しょうた at 2015年03月06日 23:00
しょうたさん

今日イオン高橋行きましたが
またまた見落としましたかな? でも部分的に見たような...
今年も明治探検隊挑戦されるのね
がんばってくださいね! 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 23:43
レイラさん

ちょっと感動しましたこちらのドレッシング♪
美味しいですよね~ めちゃ好みでした(^_^)/ 
毎日たっぷりサラダにかけて食べたいです
レイラさんメンチカツ食べたのね 
ハンバーグと迷ったんですよね ほんと!
次はメンチカツにしましょう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月06日 23:52
サラダ美味しそうですね♪
近くなのに行ったことないんです。
行ったときは私もサラダにします♪
みんなのおすすめのドレッシング気になる~(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月07日 06:01
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

あらっ!お近くに来られていたんですね(゜〇゜;)
へーっ高じゃでは、北陸長野フェアやってるんですね!
知らなかった!
ランパスでは、ラ・フィリィチェさんまだ行ってないです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月07日 11:01
こゆきさんママさん

こちら方面食べるとこいっぱいあるね
まだまだ知らないお店がいっぱい
サラダ美味しかったな♪ 
ドレッシングだけでも買いに行っちゃおうかなあ^^


しばちゃん

お店の名前は聞いたことあったんだけど
ランパスが無ければなかなか行けないお店だったので
新しいお店に出会えて良かったです♪
高橋イオンも行きましたよ(^_^)/ 
川沿いの桜はまだまだでした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月07日 13:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。