2015年02月21日

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市

ランパス西三河版第4弾の5軒目は
豊田市のゴルフ&ダーツバー
ビバーチェさんキラン

ここ通るたびにごゴルフ屋さんでランチ?ってずっと気になってたんです
外観はゴルフ屋さん? 中はダーツバー? 
まあどっちも私には無縁だけど笑える
ランパスが無ければなかなか入ることも無かったお店ですねにっこり
可愛い女性達が迎えてくれました♪

ランチパスポートメニューは
自家製チーズ煮込みハンバーグ(ライス・ミニサラダ付) 1000円→540円(税込)

ビーフ100%の自家製の煮込みハンバーグです♪

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市

ハンバーグは断然鉄板でジュージュー焼きながらいただくハンバーグ派ですが
煮込みもたまに食べると美味しいね♪

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市



ランチメニュー結構充実してます♪

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市

ランチタイム逃したら...

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市



お連れさんは
週替わりランチの
牛ステーキ丼(味噌汁付) 600円キラン

肉はとても柔らかくて美味しかったですグッド
そんなにガツンとお肉って感じじゃなかったけど
600円ならとってもお得な丼でしたね

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市

大画面のTVや漫画本もいっぱいあるし 
窓際の席おススメ 結構落ち着けますよピース
1人漫画本見ながらゆっくりしてもいいな♪

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市
ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市



ビバーチェ
豊田市梅坪町8-2-8
0565-33-3358
11:00~24:00
11:30~18;00(ランチパスポート)
月曜休み
P30台 席50席 喫煙あり

ランチパスポート西三河版Vol.4 ビバーチェ 豊田市





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:24 │Comments(13)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
たまに通って気になっていましたが・・・。
普通にご飯食べれるんですね。
Posted by 千代子。 at 2015年02月21日 17:56
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

ずっとゴルフ屋さんだと思ってました。
良く前を通ります♪
ランチもめちゃくちゃ安いですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月21日 18:22
10年近く前は家の近くにあったんですよ。
その時はダーツはありましたが ゴルフは全面に出て無かったです。

ひとりじゃ ちょっと入りにくいかな~?
ランチ安いですね。
誰かと一緒でなら行きたいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月21日 19:53
千代子。さん

ここ通るとランチの旗が立ってるんでゴルフ店でランチ?
気になってたんですよね
常連さんらしき人達もいました
店内の雰囲気はダーツバーですね♪


しばちゃん

外観はゴルフ屋さんですよね 
もちろんゴルフ用品とかも売ってました
今時日替わりランチ600円は安いですね
他のメニューも気になりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月21日 20:42
みどさん

お一人様2人くらい見たような
結構OLの人って一人ランチ楽しんでるみたいね
みどさんも時々ね^^
ランパスも18時までだから晩御飯でも使えるってことですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月21日 20:48
ゴルフにダーツにバー・・・
ランチに、鍋に、漫画も充実・・・
実に不思議なお店ですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月21日 21:11
絶人さん

いろんなジャンルの人が楽しめていいですよね^^
なかなか居心地良かったですよ
漫画見てないけどゆっくりされる方もいるんでしょうね
ランパスで漫喫ありますよね一軒岡崎で♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月21日 21:41
移転前にダーツやりに行ってました(^O^)
今何屋さん?みたいに思ってたのですが、ゴハン食べれつつ漫画にダーツも出来て楽園ですね笑
行ってみたいですヽ('∀'*)ノ
Posted by ぷんぷん at 2015年02月21日 22:17
ぷんぷんさん

ぷんぷんさんにぴったりじゃないですか^^
ダーツ面白いですか? 一度ちょっとだけやったことあるくらいで
15年くらい前? もっと前かな? 
その頃流行ってませんでした?
漫喫まだデビュー出来てないんですがぷんぷんさん行ったことありますか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月21日 23:27
こんばんわ~。
行かれたんですね~。
私、このハンバーグ好きです~♡
ランパスに掲載されなければ
行かなかったかも?的なお店ですけど。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月22日 00:31
はなまま*さん

は~い行きました(^_^)/
煮込みハンバーグ美味しかったですね
確かにランパス無かったら行ってなかったかもってお店です
ずっと気になってたお店だったので行けて良かったです
週替わりランチ600円他の週も気になります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月22日 01:05
遅レスですみませんm(_ _)m
ダーツ面白いですよ!意外と腕の筋肉を使うので運動になりますヽ('∀'*)ノ
旦那が好きなので自宅に実はセットがあります…笑
漫画喫茶は妊娠するまでは行ってました!個室で漫画読んでお茶のんで、マッサージ機もあるしリラックスできますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
Posted by ぷんぷん at 2015年02月25日 15:29
ぷんぷんさん

腕の筋肉って使わないからかダブダブなの
ダーツ効きますかね? 笑
家にダーツがあるって凄いじゃないですか おしゃれだなあ
お茶飲んで漫画三昧いいですね
読むのはたぶんグルメ漫画ばかりだと思います^^
最近目を使うのが辛いんできついかもね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月25日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。