2015年02月15日

楽しい仲間と新年会

ちょっと遅いけど大昔学びを共にした仲間との新年会ですにっこり
今回は東京組と沖縄組と海外組は参加出来ませんでしたが
名古屋近辺組男女7人が集まっての新年会ですビール

場所は世界の山ちゃんキラン

世界の山ちゃんと言えば
これでしょ?
まずは名物の手羽先ねピース

楽しい仲間と新年会

串カツがね とても美味しかったなあハート

楽しい仲間と新年会

私は下戸なんでしっしっし
山ちゃんオリジナルソフトドリンクを
喉が渇いてたんでたくさん飲みました
とりあえず3杯にっこり

楽しい仲間と新年会


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね笑顔汗 



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:47 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
いつまでもそういったお友達がいることは大切ですね

そしてありがたいですね

共に戦ってきた戦友みたいな人たちですからね

これからも益々の親交を願っています
Posted by 春ちん春ちん at 2015年02月15日 23:21
こんばんは~(*^^*)

楽しい夜でしたか?
昔の仲間っていいですね♪
その頃に戻っているんですよね!
山ちゃん…行ってみたいな~♥
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年02月15日 23:44
春ちんさん

自分達の子供達が
あの頃の自分達と同じくらいの歳になってきても
私たちはあの時のままなんですね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月15日 23:48
こゆきさんママさん

あっと言う間に楽しい時は過ぎちゃって 終電の時間に(>_<)
もうちょっと豊田も近いといいのにね
あれからカラオケ行ったんだって^^
山ちゃんみんなでいこまいか 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月15日 23:55
いつまでも、共に学んだ仲間と集まれば一瞬でその頃に戻れて楽しいですよね!
(≧∇≦)
手羽先美味しそう‼︎
Posted by amamaamama at 2015年02月16日 06:19
amamaさん

イベントお疲れ様でした
次回は下車駅間違えないようにします(>_<)
山ちゃんの手羽先美味しかったですよ~
おしゃべりも忙しかったけど心残りのないよう食べました(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2015年02月16日 12:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。