2015年02月12日

”はねやすみ”で蒸したてをちょっといただく

牡蠣と言えば普段はスーパーで売られているむき身を買って
フライとか鍋にして食べるくらいなんだけど
久しぶりに殻つきの牡蠣を食べましたハートウィンク
食べるつもりはなかったんだけどね これも旅の思い出作りかにっこり

食べたのはこちら
パールロード鳥羽展望台
蒸し牡蠣 7個 500円キラン

焼き牡蠣とか蒸し牡蠣とかそんなに特別好きってわけでは無かったけど
自然の塩味で身はプリプリしてて

美味かったーハート


”はねやすみ”で蒸したてをちょっといただく

多少大きさのバラつきはあったけど
この値段なら旅先のおやつにいいよねピース


このくらいでも結構食べたって満足感ありましたピース

”はねやすみ”で蒸したてをちょっといただく


”はねやすみ”で蒸したてをちょっといただく

展望台へ来る途中浦村にはたくさんの食べ放題の牡蠣小屋がありました
食べ放題も魅力的ではあるけど 
たぶんもうそんなに牡蠣ばかり食べられないだろうな 
どうだろ?笑える

パールロード鳥羽展望台
三重県鳥羽市国崎町字大岳3-3(パールロード沿い)
営業時間 9:00~17:00  ※繁忙期は延長します
TEL:0599-33-6201 FAX:0599-33-6684 



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:21 │Comments(7)お泊り旅

この記事へのコメント
私、牡蠣が大好きで、浦村の牡蠣食べ放題を予約しようとしたけど
満杯でダメだった事があったわ。
もう、7年も前の事ですけどね〜
Posted by ぱくちゃん at 2015年02月12日 12:13
すご〜いプリプリっ♪
美味しそ〜 。
ヨダレが出そうになる…って、
きっと、こ〜ゆ〜時に使うんだろうな…♪♪
私、牡蠣、大、大、大好きです。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月12日 13:01
ぱくちゃん

じゃあ今度7年越しのリベンジしなきゃね^^
焼き牡蠣には浦村牡蠣は剥いてるのかな? 
大きすぎずちょうどいいサイズでした
何個食べられるのかな?♪


ももたろうさん

ヨダレが出るほど牡蠣好お好きなんですね^^ 
牡蠣は元気の素だからこの季節いっぱい食べたいですね
風邪予防にもいいんですって 
是非是非プリプリ食べてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月12日 22:12
美味しそう~~~。
牡蠣…食べたいです♡
食べたーい!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月13日 00:05
はなまま*さん

そんなに牡蠣お好きなんですね^^
この前ピカさんで198円のスモーク牡蠣の缶詰をいくつか買ってきました 食べるの楽しみにしてます 
もったいなくてなかなか開けられないんですよね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2015年02月13日 12:45
ぷ~さん。
その缶詰、旦那さんが「買いなよ~きっと美味しいよ」
って薦めてくれたんですけど
旦那さん、牡蠣食べられないので遠慮しちゃいました。
まだあるかな~~~
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月14日 00:36
はなまま*さん

旦那さんの勘を信じよう!
私の勘も 笑
想像するに美味しそうだけどね
なんか勿体なくてね なかなかエイッ!が
貧乏性だから(>_<)
Posted by ぷ~ at 2015年02月14日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。