2015年02月07日

ありがとう①

ミーハーおばちゃんのみどさん
ありがとうございました♪

無事美味しいパンをお安くゲット出来ました♪

今日はほんとグッドタイミングだったんです

またのお得情報お待ちしております 笑笑える

ありがとう①
ありがとう①
ありがとう①


一つ残念な事が
TVでおなじみのあのプリスカさんが1月31日に来店されてたんですねびっくり
シティカフェのライブは要チェックですね♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:43 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
えっ?プリスカさん…
あのプリスカさん…?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月07日 01:13
ごめんなさいねm(_ _)m
前回行った時に掲示物で見たんです。UPしておけばよかったですね。
Jazzだけじゃなくいろんなジャンルの方のライブが有るんですね。
横や縦の繋がりだけでなく 出演される方の方からお声がかかる事も有るそうです。1回行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2015年02月07日 01:37
シティカフェさんのパン買いに行こうか朝悩んだんだけど
ここでパン見てたら美味しそうだな~
行けばよかったかしら。。残念。

プリスカさん来たんですか!?
見てみたかったなぁ~~~
Posted by たれぼうこ at 2015年02月07日 07:28
はなまま*さん

プリスカさん知ってますか?
TV観る限りとっても面白い方ですよね^^
いろいろと多彩な方みたいですね 
きっと歌にも迫力がありそう♪



みどさん

いいのよ 私もたまにチェックするけど
今回チェックして無かったの^^
ジャズだけじゃなくいろんなジャンルの方が来るみたいですね
一度行きましょう♪


たれぼうこさん

プリスカさん来られたみたいですよ
実物にお会いしてあのパワー少し分けていただきたかったです^^
今日はまねきねこさんのパンいただいて
最近パン多いんですよね パンはおやつにしかならなくて 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月07日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。