2015年02月02日

味千ラーメン@九州物産展メグリア本店

今日のお昼は
火の国のうまかもんから熊本ラーメンの
味千ラーメン 600円(税込)キラン

先回も食べてますなにっこり
感想は同じですにこにこ

お好みで粒状のフライドガーリックをたっぷりいれました
あっさりめの豚骨スープは濃厚な豚骨はちょっと苦手だなって人にも
食べやすいですね
今回は
高菜入りの行っても良かったかな? 
パイク―麺も行くべきだったかな?と
ちょっとケチったかな?と今になって思うのでしたにっこり

味千ラーメン@九州物産展メグリア本店

きくらげの食感好きです♪

味千ラーメン@九州物産展メグリア本店
味千ラーメン@九州物産展メグリア本店

明日2月3日(火)が最終日です
午後2時にてオーダーストップになりますのでねハートウィンク

味千ラーメン@九州物産展メグリア本店


味千ラーメン九州物産展
メグリア本店
豊田市山之手8-92




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:12 │Comments(11)物産展

この記事へのコメント
どはははは! 今、食べてきました!
(会社帰りに、ほんの数十分前! 明日は食べられないと思って)
口がニンニク臭いです!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年02月02日 18:22
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

美味しそうですね(^_^)v食べたいけど(。>д<)
今週は、健診なので控えてます(。>д<)
健診終わったら!たっぷり食べたいです。
その頃は、九州物産展終わってます(。>д<)残念です。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月02日 19:35
絶人さん

あらら 今日は一緒でしたね(^_^)/
惜しかったな
時間差でお会いできてたかも知れないのに・・・
なんちって! 
ニンニクいいですね~ たっぷり入れましたよ
久しぶりに熊本の味を楽しめて良かったですね♪


しばちゃん

今週健診なんですね 
じゃあ少しセーブする週かな? いい結果だといいですね
健診前はみんなやることって同じですね(>_<)
終わったらたらふくいただきましょう♪
私は今日はちょっとタガが外れちゃてます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月02日 21:56
おかんも一昨日、高菜入り食べました~♡
寒い日だったから・・・美味しくて温まりました♫
おとんにお土産に生めんとフライドガーリックも
買っちゃいました^^
今度は長崎ちゃんぽんかな?笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年02月02日 22:25
パイクー麺も 美味いよ〜
喰べてみて〜
Posted by SASA兄ィ at 2015年02月02日 22:45
明太子の店の手羽先は肉の間に明太子が入っていて
結構おいしかったです。
福岡なので店員さんと武田鉄矢さんとのツーショット写真が
ありましたよ。

いきなり団子の店は熊本空港近くにある農家で自分とこの畑で
取れた芋を使っているそうです。
Posted by しょうた at 2015年02月02日 23:14
おかんさん

やっぱり高菜いっとくべきでしたよね(^_^;)
おかんさん優しいね~ おとんさんも幸せ♪
ヒューヒューッ!
ちゃんぽんはもう今回は無理かもですね 
リンガーハットへ行って来ますわ^^


sasa兄ィさん

パイク―麺も捨てがたかったんですよね~
やっぱりね
次はパイク―もいっちゃおうかなあ^^


しょうたさん

今日も心残りのないよう買って来ました(^_^)/
もっと予算があれば欲しい物ばかりなんですが
こればかりはしょうがないですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月03日 00:52
2/2のお昼…
メグリア本店に売ってる
天津甘栗を買いに行きました…(^^;;
仕事のお昼休みに車をぶっ飛ばして行ったので、
九州物産展はゆっくり見ていませんが…
天津甘栗が売ってる横にこのテント…見かけました(笑)
ぷ〜さん、テントの中に居たのかも…♪
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月03日 08:20
ももたろうさん

ええええッ! ひょっとして見られた? 笑
ももたろうさんお昼休みにわざわざメグリアまで車ぶっ飛ばして来たの?
すごいな そのパワー見習いたい! 
昨日はラーメン食べて でも足らなくて3Fで試食しまくり
デザートまで(>_<)
健診終わったからって私みたいに節制がなくなっちゃダメですよ^^
Posted by ぷ~ at 2015年02月03日 13:21
昨日、メグリア本店に行ってきました。
1Fに九州物産展で売れ残ったものがまだありました。
福井の羽二重餅もまだたくさん残っていました。
河川蒸気はすでに完売でした。賞味期限が6日だったので
月曜日に50個以上あったのが3日間で完売でした。
次回はもう来ないかもしれませんね。
Posted by しょうた at 2015年02月06日 23:20
しょうたさん

羽二重餅はまだ賞味期限がありましたね
河川蒸気は行ったときにもう2日しかなかったので手土産にと思ったんですがあきらめました
月曜日から行ってないので週末また行ってみたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月06日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。