2015年01月27日

松坂屋豊田店の北海道物産展へ

昨日が最終日の松坂屋豊田店の
北海道物産展へ行って来ましたピース

美味しそうなものがいっぱいありましたハート
皆さんが食べてるソフトクリーム美味しそうだったな笑える

今回はお目当てのおかきを買って来ましたウィンク
北菓楼の
北海道開拓おかきキラン

先回の
『松前いかと枝幸ほたて』美味しかったから同じにしようと思ったけど
今回は帆立が残念ながら見当たらなかったので
松前いか標別紅鮭にしました
うん、やっぱ美味しいなハートウィンク

松坂屋豊田店の北海道物産展へ




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:52 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
ぷ~さん(^-^)
こんばんは♪

本当に開拓おかき美味しくて止まらない!
美味しさデスネ(*≧∀≦*)
日曜日に娘さん買いに行ったら、ホタテ売り切れだったみたいですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月27日 22:58
しばちゃん

ほんと食べ始めたら止まらなくなりますね(>_<)
やっぱりね 
あるかなと探したんですよね
売り切れでしたか でも鮭もとても美味しかったですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月27日 23:14
北海道開拓おかきはメグリアの北海道物産展でも
毎回のように販売されています。
2月の物産展でも販売を期待しています。
食べだしたらおいしくて止まらないですね。

さて、私事ですが、3月14日に北陸新幹線が金沢まで延伸開業
した後の4月に4泊5日で北陸へ行く予定です。
新型車両に乗って行きますが、行きは東京経由で前橋で
大河ドラマ館などを見学してから上越へ行って上杉謙信ゆかりの
地をまわります。
他に富山、金沢と4つの町へ行くことと新規開業の長野~金沢間
に新幹線で行くことなど盛りだくさんです。
乗車する車両も東京~大宮はかがやき、大宮~高崎はあさま、
高崎から上越妙高~富山ははくたか、富山~金沢はつるぎで
4タイプの車両全てのタイプに乗るなど目的は多いです。
Posted by しょうた at 2015年01月27日 23:31
メグリアに来たらまた買いに行っちゃうなぁ
よ〜く見ると ウチのとパッケージの色が違うんですね。
Posted by みどみど at 2015年01月27日 23:46
しょうたさん

いいですねえ4泊5日の鉄道旅♪
あこがれます!
この行程は全行程新幹線で行かれるんだ
なんてうらやまし~
4つの新幹線楽しんめますね
楽しんで来てくださいね♪


みどさん

パッケージの色きっと同じだと思います
照明じゃないかな?
メグリア九州はじまりましたよ~^^
Posted by ぷ~ at 2015年01月28日 13:30
北陸の旅行で大宮~高崎はあさまではなく同じ区間を通る
上越新幹線の2階建て車両のMAXにしようかと考えています。
(トンネルに入らない限り景色が見える唯一の車両ですので)
Posted by しょうた at 2015年01月29日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。