2015年01月26日

激安スーパービッグママ♪

幡豆の激安スーパー
ビッグママへ行って来ましたピース

さかな広場から20分くらい蒲郡へ向かった国道沿いにあります
こちら方面に来たら必ず寄っちゃいますね
何がお得かは
行ってみないとわかんない楽しさがあるお店です
まあほぼ毎日が特売日のような感じではありますけどねにこにこ

激安スーパービッグママ♪

まだまだ使えるよねにっこり

激安スーパービッグママ♪
激安スーパービッグママ♪

これだね TVで見たよ 刺身の柵売りセット
すごい!

激安スーパービッグママ♪


今はあちこちで見ますが

激安スーパービッグママ♪
激安スーパービッグママ♪

ビッグママ
西尾市 西幡豆町中央台18番地
0563-63-1034




Posted by ぷ~(プー助)  at 18:23 │Comments(14)

この記事へのコメント
夏に吉良の花火大会で寄って
納豆と鰻の安さにびっくらこきました(笑
所狭しと、通路に並ぶ山積みの段ボール棚@@
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月26日 18:50
すごーい!刺身短冊が複数パックに入ってるなんて…(^◇^;)
うちの周りのスーパーは刺身高い上にあんまり…って感じなので幡豆はちょい遠いですが、旅行気分で行ってみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱
Posted by ぷんぷん at 2015年01月26日 18:50
タチヤの次はビッグママです!
遊園地みたいで楽しそう〜ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月26日 19:49
ワクワク感満載ですね〜
あそことあそことセットで行きたいなぁ〜
助手席空いてますよ〜(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月26日 20:53
刺身の柵のセット
すっごくお得ですよねー!
手巻き寿司したーい!
ランチの後じゃ
お弁当は必要ないですねぇ><
Posted by ののかめ at 2015年01月26日 22:21
おかんRiderさん

おかんさんはここはよく知ってらっしゃいますよね^^
外の段ボールの山は陳列棚ですもんね 
真夏の外は???って時もないことはないけど(^_^;)
それを享受してしまう魅力もあるのかも知れませんね
うなぎってパックの生の5本くらい入ったのですか?
あれ安いですよね^^


ぷんぷんさん

こんな大きな柵の刺身セットっていったい何人分なんでしょうね
うちなら一柵で2日くらいありそう(^_^;)
飲食店の方もよく来てるみたいだからお店用かな?
お出かけついでに地元スーパー寄るのも楽しいですよ♪


はなまま*さん

タチヤさんの次はビッグママね^^
もちろん安いのはなんらかの理由はありますよね 
賞味期限近しとか 季節はずれとかもあるけど
上手く使えば全然大丈夫だし
はなままさんの目利きならきっといいお買いもの出来ますよ♪


みどさん

あそことあそこですか^^
わかったようなわからないような(>_<)
楽しそうですね~ 
では体を空けて置きま~す 笑


ののかめちゃん

ののかめ家だとこの柵のセット消費出来ちゃいそうに思うのは
なんでだろう 笑
ランチの後でも夜でもいいかなあと思ったけど
他もいっぱい買っちゃったんで断念しました
寿司も捨てがたいんですよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月26日 23:37
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

最近行ってないですけど!ビッグママさん!
平日の昼間でも、駐車場いっぱいで待って止めたの覚えてます。
良くテレビでやっているのでお客さん多そうですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月26日 23:54
しばちゃん

土日とかはわかんないけど 平日のお昼過ぎに行くこと多いんだけど
駐車場結構空いてますよ
何かセールの日とかは開店から並ぶみたいですけどね^^
TVの力ってこの前のパントラさんといいやっぱあるんでしょうね
TVに出ても一時で終わるお店もあるし
ホントの力はそれを継続出来るかですよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月27日 00:06
姉妹店か?と思わす似た様なお店が、西尾市役所の側にもありましたよ。

西尾郵便局の交差点から北上

※まだ健在かな?
Posted by pika-♂ at 2015年01月27日 18:58
pika-♂さん

ありました ありました 地図で見たら
にぎわい広場マルス西尾店みたいですね^^
ビッグママとよく似て楽しそうなお店ですよ~
ありがとうございます
今度寄ってみよう 何か掘り出し物ありそうですよね^^
Posted by ぷ~ at 2015年01月27日 21:58
エリア的にココに書きますが、愛知こどもの国で『うまいものまつり』が2/28~3/1に行われます。

※旧幡豆町の247南側
Posted by pika-♂ at 2015年02月24日 23:26
pika-♂さん

情報ありがとうございます♪ 
今週末はちょっと無理かもしれないけど 
美味しそうなイベントですね 
いろいろ食べて見たいグルメがありました  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月24日 23:40
今このお店の事、『たけしのニッポンのミカタ』で言ってますね。

テレ東(テレビ愛知)
Posted by pika-♂ at 2015年02月27日 22:05
pika-♂さん

はーい!観ましたよ~
絶対出るなって思ってました
全国区になったら混むかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月27日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。