2015年01月24日

けいたくんを守る会募金募集

今日メグリア本店回転寿司のところに
けいたくんを守る会の募金箱が設置されてました

応援してます!!! 早く元気になってね!

けいたくんを守る会募金募集





Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

コストコ行った時に出口で募金させて頂きました。
早く手術出来て元気になって欲しいです。
私も応援してます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月25日 11:01
しばちゃん

きっとしばちゃんの優しいお気持ちは
けいたくんに届くと思います♪
一日も早く元気になって 
以前のように飛び回って欲しいですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月25日 14:37
先週行った時は募金箱の設置は気づきませんでした。
(いつから設置されたかはわかりませんが)
九州展に行った時に確認します。
募金目標額が一億8000万円ということは
アメリカでの移植手術を希望ですね。
国内ではドナーが少なくて難しいのでアメリカで受けるとなれば
準備などもかかりますのでその間に募金を集めるのですが、
大きい金額の募金は少ないかもしれないけどたくさんの人が
少しずつでも募金してくれたら大きな力になるので
知っている人とかに声を駆けていった方がいいと思います。
Posted by しょうた at 2015年01月25日 23:15
しょうたさん

最近行ってなかったので気が付きませんでしたが
店内のレジのとこにありました 豊田では2ヶ所のようです
海外での移植手術は莫大な費用がかかります
小さな力が集まって大きな力になればと思います
気に留めてくださってありがとうございます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月26日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。