2015年01月22日

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

先日のブログのつづきですにこにこ

釣りのきんべえさんの美味しそうなブログを見て2日後
豊田市駅に出たついでに
豊田市西町のマルカさんのお隣の
炉端焼きびっくり屋さんへ
飲み屋さんだけど飲めないから普通に晩ご飯食べに来たって感じですハートウィンク

お目当てはこれこれ!
値段聞いたら目が飛び出ないくらいのお値段だったので
せっかくだしお願いしましたにこにこ

金目鯛の煮付けキラン

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

刺身盛り合わも金目鯛も結構ボリュームあります
いいんですかねえ  一人でこんな贅沢しちゃって笑顔汗

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

目の前の毛蟹が気になる 気になる笑える
カウンターにはいろんな食材が並んでて
どれも美味しそう
あれもこれも食べたくなっちゃいますねにっこり

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

一人でもいいけど今度は誰かさんと行ってもいいなハート
女性客も多かったですね 
定食は無いけど晩ごはんとしても使えるお店でした
ごちそうさまでした♪

豊田市西町の炉端焼き『びっくり屋』にて一人晩飯

豊田市西町2-58-3
TEL:0565-33-2381



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:50 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
1人居酒屋で、でも酒飲まずご飯で…とは
まさに孤独のグルメのようで、憧れます꒰ ´͈ω`͈꒱

びっくり屋さんは目の前は通る事はありますが、中々1人で入る勇気が入りそうな…(^◇^;)
Posted by ぷんぷん at 2015年01月22日 18:39
ぷんぷんさん

下戸が入っちゃいけない領域ですよね(>_<)
入るまで何度か行ったり来たり
私でも多少の勇気いりましたよ 笑
まだ一人で入れないお店なんていっぱいあります
五郎さんのような美味しい出会いがいっぱいの年になるといいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月22日 22:38
先日のぷ~さんの記事を見て
「行こう!」と思ったのですが
あまりの寒さに負けました。
今度行ってみますね。
情報ありがとうございます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月23日 00:15
はなまま*さん

結婚記念日おめでとうございます♪
今日行かれたランチのお店は知立でしたっけ?
いいとこ教えてもらいました 
また機会があったら行ってみたいな^^

びっくり屋さん はなままさん良かったら行ってみてね
炉端って私好きなんです
どうも若者ばかりのとこってちょっと痛い感じで苦手なんですが 
ここはおばさんにも優しいお店でした 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月23日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。