2015年01月17日

初おいでんの湯 豊田市司町

お腹がいっぱいになった後は

念願の
豊田市司町の
おいでんの湯ハート

スーパー銭湯へ行くのも
5年位前に行った浄水の『竜泉寺』の湯以来ですねにこにこ

初おいでんの湯 豊田市司町

今回は入浴のみ 650円
露天風呂には壺風呂、寝湯、座り湯があったけど
ちょっと寒かったので入ってすぐリタイヤしちゃった笑顔汗
広いサウナと運動エステ浴のアクアバイクとアクアツイスターが良かったな
いい感じにストレス発散出来ました(まあストレスは元々あまり無いけどね^^)
約2時間ちょっとくらい楽しんだかな?ハートウィンク

体の芯まで温まって
極楽極楽目がハート

家に帰るまでポカポカでしたハートウィンク

初おいでんの湯 豊田市司町

豊田挙母温泉 おいでんの湯
豊田市司町1丁目1の1(国道155号線 ホームエキスポ前)
TEL.0565-37-1126・FAX.0565-41-4126
営業:朝8:00 ~ 深夜2:00(最終受付は深夜1:30)[土日は朝6:00~]・年中無休  無料駐車場250台完備









同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:15 │Comments(6)日帰り豊田市まあ好きな事

この記事へのコメント
ここは入ったことは2回ぐらいしかないですけど
働いてたので思い出が少々。
壺湯、結構好きなんですよねー^^
Posted by ののかめ at 2015年01月17日 21:39
ののかめちゃん

どうでした?楽しかったですか?^^
なかなか大変そうだけど 食堂行ってみたかったな
壺湯はちょっとまだ体が温まってなかったからか
少しぬるめなのかな?
今回は長湯出来なかったな 私も壺湯好きですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月17日 22:45
ここは 会員なのでたまにいきますよぉ
23時以降が安いので 遅めの時間に行ってます

最近は 緑楽の湯に よく行ってるかなぁ
Face緑区版に割引クーポンが付いてるので
それを利用して通ってます
Posted by SASA兄ィ at 2015年01月18日 04:24
sasa兄ィさん

そう言えば会員さん用なのかな?プリペイカードみたいなの
落とし物でありました もちろんちゃんと届けましたよ^^

行き出すといろいろ行きたくなるんでしょうね
以前中央のほうにすおみの湯があったの知ってますか?
あの頃が一番行ってたかなあ

あ、そうそうあの喫茶店のマドレーヌまたUPします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月18日 14:19
昔は スオミの湯 行ってたよ
でも ほっとかん の方が回数多かったかな
ほっとかんは 終わる時間が早くなってから
行かなくなりました
Posted by SASA兄ィ at 2015年01月19日 04:22
sasa兄ィさん

ほっとかんはまだ行ったことないですね
確か天然温泉でしたよね?
温泉大好きなんで行ってみたいな♪
Posted by ぷ~ at 2015年01月19日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。