2015年01月13日

半額にならないかなあ

現在契約中の携帯会社の2年間割引期間が終了して
来月から同じ契約内容で月々3000円くらいUPだそうですおっとー

毎月3000円か きついね~笑える

携帯会社変わるのって手続きとか面倒臭くない?

節約してこのまま同じ携帯会社で行くか?
でもね~会社変わりたい理由もあるのよね~ 笑
なんて早くなんとかしなきゃ ゆっくりもしておられないねケータイで電話

半額にならないかなあ

そろそろスマホに変える?
でも使えそうもないし笑える

ここはちょっと他者より安いのねびっくり
ちょっと気になります
誰か使ってる人いないかな?
どこかおすすめの会社あったら情報お願いしますハートウィンク

半額にならないかなあ


タグ :携帯会社

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:00 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
難しい事は私にも分かりませんが、スマホに変えて1番良かったと思うのは…
画面が大きくて『老眼』に最適だった事です(^^)/
写真も文字も、更に、指でビューンって伸ばして大きくして見る事が出来ます。
使い勝手いいですよぉ~♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月13日 15:54
ぽちこさん

画面の大きさ 文字の大きさ確かに大事(^_^;)
指でビューンがどうも慣れないんですよね
ビューンがえらいとこまで飛んで行ってしまう 笑
若者から見せてもらったのが
何かスマホで走ったルートとかが出来るアプリ?とかあるそうで
見せてもらったんです ああゆうのいいなってね
ついにスマホデビュー出来るかもうちょっと悩んで
みます^^ ありがとうね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月13日 17:09
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私がガラケーユーザーなのに、言うのも無責任ですが・・・
この機会に、スマホデビューしちゃったら?

> 指でビューンがどうも慣れないんですよね

それは、ユーザーになって、失敗を重ねながら慣れるモノらしいです。
ウチのカミさんは、1週間くらいまで
「最悪~、替えなきゃ良かったぁ!」
って言ってましたが、8日目からは慣れちゃったみたいで・・・
(使い方に慣れたのか?失敗に慣れたのか?)

ただ、最近、、乾燥肌のカミさんの指に反応しない事が多発してまして・・・
お年寄りがお札数える時みたいに、指をペロペロと・・・
って事はしてないようですが・・・、どうしてんだろ?

どうです?
女は度胸!で、スマホデビューしちゃったら?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年01月13日 18:12
こんばんは♪
ぷ~さん

スマホ使ってます。
私は、docomoですけど、主人がdocomo好きなので!ずーっとdocomoです。
子供達は、au、ソフトバンクです。
みんなバラバラです!
どこの携帯会社が良いですかね?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月13日 19:48
比較対象の一覧に加えて下さいませ!
 
現在のスマホ料金は¥2888/月 
 速度制限の話は無かったので4GとLTEで快適動作中 
ケータイは別に¥1930/月×2台
 
ただし、スマホ8インチ本体はタダで2年しばり
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/phone/view/134/
 
2年しばり後は、その時になってから考えます 
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2015年01月13日 20:28
スマホ歴3年目にして感じた事は、
機種変(2台目の)が面倒だったこと
LINEがメイン使用になっているので、、
再登録になってしまって、消えちゃった人ににお願いして
登録し直したことですね~
(30分以内に4桁の数字がメールされるなんて知らなかった><)
アプリ取り直しとか、でも進化するスマホなので、
写真とかやっぱり綺麗で、大きく拡大できるのがいいですね。
デジカメ要らなくなりましたし。^^
使い熟すのほぼ無理ですが・・・・今は満足しています~^^
Posted by 紅~♪ at 2015年01月13日 21:00
こんばんは~小島です。

今度ガラケーとスマホが一緒になったような
「ガラホ」というのが出ます。

スマホが頭打ちの売上で、ガラケーの方がいいという
人も多いからのようです。料金も低価格のようですよ。
スマホに変えたけど、ガラケーも使ってます。
どっちもそれぞれの使い勝手が違うから・・・。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年01月13日 21:20
ジュエルさん

ありがとうございます まあ若いから柔軟性はあるので
なんでも日が経てばまあまあ使えるようになるかも知れませんけどね^^
手袋ダメなんですよね あと乾燥指もですか 笑
携帯性はいいけどPCと比べちゃうとね 帯に短したすきに何とかで
この際え~いと変えちゃう? 勇気あるかなあ(^_^;)


和ちゃん

これ8インチなのね  Ipadミニと同じかな?
いいサイズね でもスマホじゃないのね
ちょっと見て来ます(^_^)/ 和ちゃんは2年後どうするつもりかな?


紅~ちゃん

もう3年も使ってるのね 使いこなしてるから凄いよね
普通のメールはいいのかな?
LINEはなんか面倒臭い事もあるのね
デジカメ要らないっていいよね スマホで撮るとさりげないじゃない
確かに写真は下手なデジカメより綺麗ね 
スマホも考えてみようかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月13日 21:23
小島さん

ガラホですか? 初耳です
情報ありがとうございます(^_^)/
ちょっと興味ありです ちょっと調べてみます♪
ライトユーザーとしては利用料もとても大事です 
後はスマホで何をしたいかですよね
ガラケーの片手打ちは捨てがたいもんね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月13日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。