2015年01月10日

初売りへ

今日はピカさんの初売りへ

みんな元気で活気あるね(*^^*)

魚の品揃えも良かったし
お得価格につられてお菓子も買っちゃったわ笑顔汗

今シーズン初のイチゴgetざんす!

初売りへ


さて待ち合わせして次は
タチヤへ行きます(^-^)/



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:19 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
わたしも今帰り道ですよ〜。
今夜はお肉なりー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月10日 17:00
はなまま*さん

今日はお肉パーティーなのね いいな
いっぱい食べてね♪

今日はあちこちいっぱいお買物して
市木まで行けませんでした(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月10日 19:02
ぷっ、ぷっ、ぷっ、ぷ~さん・・・

来てくれてたんだね。
今年はお見えになったらもう少しヒントください。
今年も1年よろしくお願いしますね。^^
 
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月10日 19:23
北村さん

き、き、きたむらさん・・・

やっぱりオーラ出てませんかね?(>_<)
ヒントはね 身長90cm 体重35kg
いつも青いシャツ着てますよ
今年も一年よろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月10日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。