2015年01月07日

ランチパスポート西三河vol.3 濃厚軍団 豊田市

ランチパスポート第3弾11軒目は
豊田市山之手の濃厚豚骨ラーメン店の
濃厚軍団さんキラン

第1弾以来2回目の訪問ですピース 
結構お気に入りみたいにこにこ

今回も
汁なし 780円→540円(税込)キラン

もちもちと歯ごたえある太麺にタレが絡んで美味しいのよねハート
1cm以上はありそうな厚切りのチャーシューも美味し!
平日はご飯のサービスもありますが ボリューム結構あるんで
なかなかご飯までいけません笑える
辛し高菜で一杯行きたいとこですがね笑える
手前のきざみはニンニクです ニンニクなしもOKです 

ランチパスポート西三河vol.3 濃厚軍団 豊田市

上下よ~く絡めていただきます

ランチパスポート西三河vol.3 濃厚軍団 豊田市

ご飯のお供にもラーメンにも合う
辛し高菜と紅生姜セルフで各テーブルに置いてあります
ぴり辛の辛し高菜が美味しいのハート

ランチパスポート西三河vol.3 濃厚軍団 豊田市

また行こう♪ピース

濃厚軍団
豊田市山之手10-50 ライフ山之手 1F
11:30~14:00(ランチパスポート) 
18:00~22:00
月休 禁煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:13 │Comments(11)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
ランパスは散々出始めに使っただけで、最近全く使ってないですわ・・・。
ここは主人が行って美味しかったって言ってました。

私はなかなか利用する機会ないなぁ・・・・


有効期限があと少し。
もう一度猿カフェには行くつもりです♪


次回の分も買われます??
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月07日 14:42
ぷ~さん
こんにちは♪

ランパス33回行って(^-^)v
ドンだけ行ってるのって友達が笑ってました。
次回も注文してます!
今回は、Amazonで注文しました。
うどん食べに行きたいです。香の兎さんに!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月07日 15:20
ランパス、先月は1回も行けなくて
先日やっとこ利用してきましたよ。
ピリ辛の高菜、いいですね~。
食べてみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月07日 16:12
ガッツリぽくて物凄く食欲そそられます!!(^^)

濃厚軍団一回行ってみたら丁度定休日でそれっきりです。
いつか行ってみたいなあと思います。

ランパス活用されてますね!毎回買おうか迷って結局買わず・・・
フットワークが軽くないと使いこなせないですね(^^;
Posted by ぷんぷん at 2015年01月07日 16:13
ドキンちゃん

私は今まで豊田6軒
岡崎4軒うちリピート1軒
西尾1軒です そんなもんか 笑
豊田市は猿カフェさん以外は大林近辺のみです 笑
ほとんど豊田市内も行けてないですね(^_^;)
第4弾は見てから決めますが今回位行けそうなら買おうと思います
グルーポンもまだあるのにね^^ 


しばちゃん

私の3倍か すごいなあ
そんだけ使いこなせたらめちゃお得ですね^^
ランパス今回も店頭で見て決めよかなと 
と言いながら買っちゃいそうだな(^_^;)
香の兎さんは今回は2回行けて良かったです 
美味しいもんね 2杯分食べられそうでした 笑


はなまま*さん

今回行ったけど稲武、足助方面が全滅であれは季節ものだったので
残念でしたね(^_^;)
ランパスの内容満足してるんでまだ行けてないお店がまたあったら
次も考えようかな?
ナンハウスはランパスで初めて行って
今ハマってます♪


ぷんぷんさん

お腹空いててもガッツリいけますよ^^
野菜ももやしやキャベツが入ってタレも麺も美味しいです
私は豚骨濃厚ラーメン食べた事ないので
食べて見たいですね
私も車を運転しないのであまり遠くへ行けないけど
体の割に足は軽いんでちょこちょこいろんなとこ食べに
行ってます(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月07日 18:54
あとわずかですね〜
最後の日はちょうど休みだから
vol.3 食べ納めに行こうかなぁ
休みが多い月曜日だから 狭き門だなぁ〜(~_~;)
Posted by みどみど at 2015年01月07日 22:05
新年1発目は、濃厚できましたか!
当方、細麺、アッサリ系が好きなので、ココは避けてましたが・・・?!
行ってみよっかな?(もう時間がない?!)

あけましておめでとうございます!(挨拶遅れましてすいません)
毎日見てるので、挨拶した気になってました。。。
今年もよろしゅうお願いしまんにゃわ。。。(吉本新喜劇風で)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月07日 22:09
正月にTVで放送された大食い世界大会ですが、
国別対抗の団体戦に日本から久しぶりにギャル曽根さんが
出場していました。また、最近出場している新人で
もえあずという秋葉原のアイドルの子とか
大食いのイメージがなくてギャップがあるような子が
出ていて大食いも新時代の到来でしょうか?
Posted by しょうた at 2015年01月07日 23:00
ここ数年の間に銀行もネットバンキングが普及して利用者が
増えているようですが、利用されたことはありますか?

職場ではまだ利用していませんが、将来的に利用を考えて
います。
現在、料金の口座引落しを電話回線を利用したデータ伝送で
行っておりますが、年明け早々回線がつながらない障害が
発生していて昨日から2日間はほとんど対処と代替方法の
検討で利用している金融機関が多いので今日はほぼ1日中
電話のやり取りで終わってしまいました。
昔行っていたFDにデータを落として持参する方法で
対処しましたが、窓口で受け取りの時間にも追われて
かなりハードな状況でした。
未だ復旧の目途が立たないので状況次第で今後はネット
バンキングに移行も検討が必要だと思い何か情報が
あれば教えていただきたいです。
Posted by しょうた at 2015年01月07日 23:09
みどさん

あと10日ちょっとですか?
私もあと1回は行けそうかなあ?
健康診断の後だから腹いっぱい食べれるとこがいいな 笑 
最終日月曜日なのね 新しいお店とかバージョンアップしてたら
楽しみね♪


絶人さん

ごめんやしておいでやしてごめんなすって!
まだここの濃厚豚骨ラーメン一度食べたいんですけどね
かなりドロドロ系なんでしょうか?
どちらかと言うとラーメンはあっさり系のまるぎん2号の
塩ラーメンみたいなのが好きなんですけどね
がたまに濃厚も食べたくなります
まあ何でも良いってことです(^_^;)


しょうたさん

大食い番組やグルメ番組と旅番組は好きなので
よく見ますよ この前のも見ました(^_^)/
食べる人みんな細いんですよね
ちょっと食べるだけで太る体質なんでうらやましい限りです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月07日 23:23
しょうたさん

ネットバンキングはやってません
決済はクレジットとか口座引き落とか昔ながらのです
新しい事よくわかんなくて(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月07日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。