2014年12月31日

ありがとうございました♪

今年も1年ブログに遊びに来てださって
本当にありがとうございました(^-^)/
皆さんに今年もいっぱい元気をもらいました\(^-^)/

美味しいものも一杯食べたし、たくさんの懐かしい友とも再会出来たし
いろんなとこへもいっぱい行けたし

ありがとうございました♪


とても幸せな2014年でしたにこにこありがとうございました♪


来年もまた仲良くしてくださいね(*^^*)
皆さんも
素敵な年をお迎えください♪

ではまた2015年お会いしましょう♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:42 │Comments(23)つぶやき

この記事へのコメント
ぷ~さん、一年お疲れ様でした!

ぷ~さんからたくさんの笑いと情報を頂いて、楽しく過ごしたこの一年。

また、来年のご活躍も期待しております♪(笑)

また、来年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ちゃーみー at 2014年12月31日 14:57
ぷ~さん(^_^)
こんにちは♪


ぷ~さん(^_^)ブログいつも楽しく拝見してます。
お疲れ様です♪
来年もブログ楽しみにしています。
ぷ~さん(^_^)にとってハッピーな年になりますように(^-^)
来年も宜しくお願いします♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月31日 15:05
私もいつもぷ〜さんのブログを楽しく拝見してました(*^^*)
たくさんの美味しい情報やためになる情報をありがとうございました♡

来年もぷ〜さんのブログ楽しみにしています!!

2015年も素敵な一年になりますように✧*。
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年12月31日 15:16
ぷ〜さん。
今年も1年楽しませて頂いて、ありがとうございました。
また、来年もいろんな情報、美味しい情報
楽しみにしていますね。
2015年って昭和90年なんですって。
ぷ〜さんにとって、笑顔いっぱいの年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月31日 15:42
ぷ~さん、いつも優しい言葉をありがとうございました。
新しい年も、皆にとって幸せな年になると信じてます♡
ずっと仲良くしてやって下さいね♬
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 17:09
ぷ~さま
今年は、ランパスを通じて交流できたこと嬉しく思います!
また来年も、楽しいブログ 期待しておりま~す!
ではでは! 良いお年を!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月31日 17:46
今年も 美味しい楽しい大好き(どこかで聞いた様な・・・)なブログを
ありがとうございました。
またいろいろな情報よろしくお願いします。
来年も良い年となります様に・・・。
Posted by みどみど at 2014年12月31日 17:54
今年も1年ありがとうございました。
いろんな情報が詰まったブログは
いつも参考に(まねっこ)させていただいてます♪
来年も宜しくお願いします!
実家でのんびり、よいお年をお迎えください^^
Posted by ののかめ at 2014年12月31日 18:29
今年も夢農人ならびにオイラに対する多大なるご支援を厚く御礼申し上げます!
来年もよろしくお願いします☆
ぷ~さんの食欲を満たすメニューを開発します(笑)
それでは良いお年をお迎えください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年12月31日 19:30
ちゃーみーさん

楽しい1年ありがとうございました♪
今年ももちゃーみーさんに一杯笑わせてもらいました
来年もよろしくです(^-^)/
良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 21:24
しばちゃん

来年もしばちゃんの美味しいブログ楽しみにしてます♪
いろんなお店、美味しいもの教えてくださいね(^-^)/
しばちゃんも良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくです(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 21:30
あゆかかさん

今年も一杯温かい元気の出るメッセージいっぱい
ありがとうございました♪
こんな私ですが
来年もよろしくです(^-^)/
あゆかかさんにとって2015年が素敵な1年になりますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 21:39
今頃は実家で寛いでいることでしょう
継続は力なりといいますよね
まさにぷ〜さんのことだと思います
ブログってナニ?と言っていたのは遠い昔の事になりましたね
ブログを通して元気な様子が分かって嬉しいです

これからもどんどんいろんなところに行って、食べて、毎日を楽しく過ごしてください

来年も宜しく
Posted by フローレン at 2014年12月31日 21:52
はなまま*さん

今年もいっぱいありがとうございました♪
昭和90年か 何か数えやすいね(^-^)
またシール集めましょうね(笑)
来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 21:52
ぽちこさん

いつも気にかけてくれてありがとうございます♪
ぽちこさんを目標に来年はもう少し前進出来たらいいな(^-^)/
またいろいろ教えてくださいね♪
来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:01
絶人さん

今年もいっぱい楽しませてくださって
ありがとうございました♪
来年の目標は絶人さんのような面白いブログ書くことです(笑)
来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:17
みどさん

今年もお陰様で楽しい美味しい1年でした(*^^*)
みどさんにとっても来年はいい年になりますように
良いお話しが聞けるといいな 
意味深(笑)
また来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:23
ののかめちゃん

実家でゆっくりさせてもらってます
この後初詣行きたいけど寒そう(*^^*)
今年もいっぱいありがとうございました♪
また来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:27
いしかわさん

今年も楽しませてくださってありがとうございました♪
来年もしっかり私めの胃袋をガツンとつかんでやってください
オープン楽しみにしてます(^-^)/
良い年をお迎えくださいね
来年もよろしくです(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:31
フローレンさん

今年もありがとうございました♪
そうですね ここまで続くとはね
我ながらびっくりです(^-^;
憧れのフローレンさんいたからもあるかも(^-^)
これからも見守ってくださいね よろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 22:38
あけましておめでとうございます。
いろんな方のブログ拝見させてもらってる中、
たぶん、ぷ~さんブログ見るのが
一番多いだろうな、小笑い求めて。^^

今年もおもしろいのお願いね♪
素でいいと思いますけど。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月01日 08:44
ピカイチ北村さん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪

今年も美味しい情報よろしくです(^-^)/
かまってくれれると伸びる子(婆)なんで
どんどん今年もつっこんでね(笑)

さて初夢はどうでしたか?(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月01日 10:50
ぷ~さん昨年は楽しませてくれましたね
今年もいっぱいぷ~さんから学びたいと思っています
どうぞよろしく!
Posted by 春ちん春ちん at 2015年01月01日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。