2014年12月29日

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市

ずっと気になっていたお店
半田市の
魚太郎・蔵のまちでランチをいただきましたキラン

ランチは『選べるメインとおばんざい食べ放題』より
旦那さんは
刺身定食 1480円(税抜)キラン おばんざい、味噌汁、ご飯、フリードリンク付

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市

本日のお刺身はこちら 産地が書いてあるのはいいですね
金目鯛や鯛美味しかったなハート
    ↓
魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市

氷の上に乗ってくる演出がいいじゃない?ハート

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市


おばんざいコーナーには一人専任の人が居るのかな?
皿から外に落ちたものとか常にお皿をチェックしてました 
チェックしてないお店もあるけど こうゆうのいいですねグッド
皿が無くなると違うおばんざいに変わるのもあったり すぐ出るのは〇
皿数の割に楽しめたかなピース

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市


定食に付いてる青のりの佃煮美味しかったなハート

私は大海老フライミックス 1480円(税抜)キラン 
おばんざい、味噌汁、ご飯、フリードリンク付

海老は一本だけ笑える
後は刺身とトレードしましたピース

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市
魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市


さすがミツカン本社のある半田市
冷たいフリードリンクは4種類のお酢ドリンクでしたにこにこ 
あとコーヒーもありました
他のジュース類は見当たらなかったかな?
私はお酢ドリンク大好きなんで嬉しかったな 3杯も飲んじゃったわハートウィンク

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市

雰囲気良かったです
観光途中の食事としてはお得に食べられて良かったですハートウィンク

魚太郎・蔵のまち
愛知県半田市中村町1-33-2
TEL:0569-89-7800
カフェ:7:30〜17:00(モーニング:7:30〜11:00)【水曜定休】
食事処:11:00〜15:00(14:00オーダーストップ)/17:00〜21:30(20:30オーダーストップ) 【水曜定休】

魚太郎・蔵のまち『海鮮屋台食堂』でランチ 半田市



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:56 │Comments(5)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん(^_^)
こんばんは♪

うわーっ美味しそうデスネ(*≧∀≦*)
店内もキレイデスネ(*≧∀≦*)
とても食べたくなりました♪半田ですね!来年!行ってみようと思います♪
美味しい情報ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月29日 19:23
器も素敵ですねぇ
お刺身もフライもおばんざいも美味しそう。
お酢ドリンクも・・・。

ご主人 手を怪我されたんですか?
見間違い? ならいいんだけど・・・
Posted by みどみど at 2014年12月29日 20:13
美味しそう~~~。
きんめ~~~♡
おばんざい、こんなお皿いいですね。
お酢ドリンクも飲んでみたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月29日 22:30
しばちゃん

雰囲気いいお店でしたよ 隣にカフェも併設されてるんです
そっちも美味しそうでしたよ^^
半田のこの辺りは見るとこもいろいろあるんですよ
今ミツカンミュージアムこの魚太郎さんの近くで作ってるから
来年秋登場ですね 
あとお酒の国盛、運河沿い散策するもいいし
新美南吉館とかも今回初めて行きました♪


みどさん

氷の大皿に刺身が乗ってる演出いいよね
見た目もやっぱり大事だもんね
海老は海老だけ3本欲しかったけどね 
今海老高いからしょうがないか(^_^;)

主人の右手大変なことになって...

うそうそ
おしぼりで手拭いてるだけよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月29日 22:37
はなまま*さん

金目鯛美味しかったよ~
美味しいから私が全部食べちゃった 笑
お酢のドリンクバーはいいね お酢大好きだから^^
買うとこうゆうの結構結構するでしょ?
何かソフトドリンクガブガブするより
健康に良さそうだし
食べた罪悪感も少し軽くなります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月29日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。