2014年12月26日

チーズバーガーチャレンジ

今朝からプチダイエットです笑える
今日は一食のみ 
朝なし 昼なし 間食なし 夕食のみにっこり


ロッテリア
チーズバーガーチャレンジ!

今なら全然楽勝で食べられそうな気がします笑顔汗

チーズバーガーチャレンジ



ボクサー並みの根性あったらな汗






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:09 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
どっちも美味しそうですねぇ
チャレンジしたいなぁ
Posted by ののかめ at 2014年12月26日 18:24
ののかめさん

この前は右の怪物バーガー食べました 笑
ののかめさんならいけそうね^^

たぶん次は絶品の方かな?♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月26日 19:41
ぷ~さん(^_^)
こんばんは♪

500円で食べれるなら安いデスネ(*≧∀≦*)
でも食べにくそうデスネ(*≧∀≦*)
うーん食べれるかなぁ?今日ハンバーガー食べたばっかりです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月26日 19:58
しばちゃん

バーガーキングいいですね^^
ワッパーあこがれちゃいます
500円ならこれ安いですよね 
お腹いっぱいになるかな?^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月26日 22:02
すっげ~ボリューム

マクドナルドであった、『メガマック』以上かな?
Posted by pika-♂ at 2014年12月27日 20:35
pika-♂さん

メガマックはバンズは4枚でしたっけ?
怪物チーズバーガーは5枚でチーズも5枚なんで結構きますよ
食べにくいのでバンズは別にして食べると食べやすかったです
絶品チーズバーガーなら楽勝だと思います^^
Posted by ぷ~ at 2014年12月27日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。