2014年12月25日

信長製麺のカレーうどん@グルーポン

グルーポンでこの前買った豊田市丸山町の
信長製麺
行って来ましたキラン


平日限定 お昼もOK
460円→230円(50%割引)

利用できるのはこちらのメニュー 
■究極のカレーうどん(並)
■肉ぶっかけうどん(並)
■明太釜玉うどん(並


一回目はこれ

究極のカレーうどん(並)キラン

九条ねぎがたっぷり 結構濃厚なスープのタイプね
スプーン欲しかったな あったかな?  
探さんかったけど笑顔汗
美味しくいただきました♪


信長製麺のカレーうどん@グルーポン


グルーポンは終了しましたが
こちらではまだ購入出来るみたいよ♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:10 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さん♪信長製麺さん(^_^)私は、まだ2回目です。
後何回行かれますか?
私は、後6回分あります♪
味噌もんてんさんも買われましたか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月25日 23:19
しばちゃん

後、5回あります(*^_^*)
1回か2回は旦那さんと行きたいなと思ってるけどね
付き合ってもらえるかどうかね 笑
味噌もんてんさんって前は違うラーメン屋さんじゃなかったかな?
名前忘れたけど
魅力的だから買いたかったんですけどね 
ちょっと行けるかわかんなかったんで今回は見送りました
しばちゃんの見たら買っとけば良かったかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 23:47
カレーうどん好き☆
一番好きなのは、瓢六庵のカレーうどんです。
しばらく食べてないわ…。
クリスマスの約束見てますが…途中で寝そう…。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月26日 00:14
はなまま*さん

見てるよん♪
瓢六庵知ってる知ってる わ~い(^_^)/
カレー美味しいよって会社の人に連れて行ってもらって
旦那さんとも何度か行ったな
ここはカレーうどんだよね~ 
また行きたいぞ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月26日 00:30
 スプーンは、お水が置いてある所の横に
レンゲがありましたよ。
Posted by みーちゃん at 2014年12月26日 07:31
みーちゃんさん

コメントありがとうございます♪
お水が置いてあるとこですね お水取るのわすれちゃったんで
ちゃんと見れば良かったですね
了解です 
追加して置きます♪
今度はスプーン使ってスープまでいただきます(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月26日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。