2014年12月24日

メリークリスマス♪

メニュー

ライブレッドオープンサンド
シュリンプカクテルwithタラモサラダ
うなぎ海苔巻(出来あい)
ジンジャービスケット

&おでんキラン

メリークリスマス♪


ケーキなし 
プレゼントなし(私からGUの薄いタイツのようなももひきみたいなの)にっこり


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(うちめし)の記事画像
私はタヌキ
気が緩んだからでしょうか?
体の変化1週間 サンプリング100万本
朝ごはんと針(千切り)生姜の甘酢漬け
厚焼卵とクレソン&ツナのサンドイッチ
同じカテゴリー(うちめし)の記事
 私はタヌキ (2017-06-30 22:33)
 気が緩んだからでしょうか? (2017-06-24 22:44)
 体の変化1週間 サンプリング100万本 (2016-09-15 10:31)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:31 │Comments(15)うちめし

この記事へのコメント
&おでん が良かった^_^
すっごくおっしゃれじゃないですか?
大きなエビだし・・・いいなぁ
うちはちっちゃなエビとカキと
ホタテが入ったキムチ鍋でした。
クリスマス関係ないね(~_~;)
坊ちゃんが買って来てくれたケーキも食べましたよ〜
Posted by みどみど at 2014年12月24日 22:12
いや~ん♪
ステキステキ!!!

皆さんのすごく参考になりますね~~。
どんどんUpしてくださ~~い!!!

メリ~~~クリスマ~~~ス!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年12月24日 22:34
可愛い食卓☆
エビに手を伸ばしたくて伸ばしたくて
頑張っても届かないの~(笑)
Posted by erieri at 2014年12月24日 23:59
みどさん

メリークリスマス♪

海老小さいよ 特殊撮影で大きく見せてるだけ
市販の300円のよ 笑
そちらのキムチ鍋の方が美味しそうじゃないですか
キムチ鍋は海鮮入れるといい出汁が出て益々美味しくなるよね
坊ちゃん団子 いや、ケーキ買ってきてくれたの?
いいなあ よだれたらして待ってたとお伝えください 笑


ドキンちゃん

メリークリスマス♪

ドキンちゃんみたいにセンス良く盛り付けしたいんだけどね
ほんとセンスないんよね(>_<)
でもたまには雰囲気変えてっていいね
さて、今度は新年を迎える準備ですね もう終わりました?
うちはな~んにもしないけどね(^_^;) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 00:00
eriさん

メリークリスマス♪

エビ美味しかったですよ♪
ほんとは中にソースを入れて付けて食べた方がいいんだけどね 
タラモサラダも美味しかったからいいかな^^
娘さんからのプレゼントってパソコンだっけ? すごいね 
いいなあ 私も赤いパンツ一枚でいいから欲しいわ 笑
特製クロカンブッシュ見たかったな
いちご今日高くて買えませんでした
クリスマスは高いね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 00:13
わあ!素敵なクリスマスだね!!
サラダ?に頭突っ込んでシンクロナイズドスイミングしてるエビちゃん笑える~~
ぷ~さんらしいデコやわ^^
チーズや生ハムもおいしそう!!
メリクリ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年12月25日 00:20
すっごーい!!
美味しそう~~~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月25日 00:27
おはようございます~
素敵ですね!
夢の世界みたい~♪♪
Posted by ママとして。 at 2014年12月25日 08:51
おしゃれで豪華だぁ!!!
うちに配達して欲しーい!
Posted by ののかめ at 2014年12月25日 09:12
こんにちは♪
ぷ~さん(^_^)

美味しそうデスネ(*≧∀≦*)
盛り付けもバッチリデスネ(*≧∀≦*)
春ちんさんのシンクロしている海老さん!頭突っ込んでいるって言うコメント見て笑っちゃいました。
面白いデスネ(*≧∀≦*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月25日 17:09
春ちんさん

メリークリスマス♪

完璧なシンクロでしょ
生き生きした海老に見えるかしら(^-^)
春ちんさんちのクリスマスは賑やかそうだよね
お正月デコレーショやるの?
楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 17:26
はなまま*さん

メリークリスマス♪
はーい終わりましたよ(*^^*)
持ってるとどんどん憂鬱になってね (笑)
早く手放して
すっきりです
昔は除夜の鐘聞きながら書いてたのにね(^-^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 18:17
ママとしてさん

メリークリスマス♪

ありがとうございます^^
いつも茶色の夢が無い食卓なので 
クリスマスくらいはカラフルにと頑張りました 笑
来年こそは夢の国へ行きたいんですけどね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 18:20
ののかめさん

メリークリスマス♪

了解です♪
でも注文の多い料理店だよ 笑
ののかめ事務所は経費もかかるからね
何かお手伝い出来れば^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 18:24
しばちゃん

メリークリスマス♪

まともに作ったのはおでんだけだけなんだけどね(>_<)
でもちょっとはクリスマスっぽいでしょ?
海老のシンクロは思いつかなかったわ
春ちんさん顔も言うことも面白いね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。