2014年12月23日

おお!行列! わっかるかなあ わかんねえだろうな

リニューアル後初の
岡崎イオンキラン
クリスマス近いからか賑やかでしたよクリスマスツリー

いつの間にか1Fのたこ焼き屋さん
『銀のあん』
クロワッサンたい焼きになってるのねびっくり

たくさんの人が並んでたので
また後で来ようと他への買い物先に行ったんだけど

おお!行列! わっかるかなあ わかんねえだろうな



1時間後戻って来ても

まだ行列汗

おお!行列! わっかるかなあ わかんねえだろうな

2時間後も行列 

3時間後も 

いったいいつになったら買えるんでしょう?汗

おお!行列! わっかるかなあ わかんねえだろうな


結局今回は諦めましたけどね笑える
来年は買うぞ~グー


3Fのフードコートの以前ペッパーランチだったところ
92’s(クニズ)になってました
同系列のお店のようですね
好きなのにこにこ
今度食べようっと♪

おお!行列! わっかるかなあ わかんねえだろうな






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
よっ、ぷ~さん・・・

・・・いやなんとなく、
久しぶりにコメント入れてみたかっただけです。
なかなかドタバタしててねぇ・・・
(ドタバタ…いざこざじゃありません。
 ただただ忙しい。)

んじゃお休み~。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年12月23日 22:15
北村さん

あらテレパシーかな?
そろそろ私も北村さんにって思ってました^^
年末お疲れ様です 体調大丈夫ですか?
今日コメくれたのは買い物へのお誘い? 笑
いつも定期的に行ってまんがね
豆乳コーラ飲んでみてね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 22:28
こんばんわ~。
ペッパーランチなくなっちゃったんですか?
クニズさんも美味しそうですね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月24日 00:16
はなまま*さん

ペッパーランチは無くなりました
同じ場所に新しく出来ましたが
見た目全く一緒でした^^
どこがどう変わったのかあまりよくわかんないんですが(^_^;)
ペッパーランチ結構好きなんです♪
Posted by ぷ~ at 2014年12月24日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。