2014年12月23日

赤ウインナーと卵焼き@深夜食堂

昨日からCBCで深夜始まった
深夜食堂キラン 

『2014年12/22(月)~2015年1月31日(土)深夜 
第一部から第三部まで全30話一挙放送キラン

0時から朝7時まで営業の深夜の胃袋と心を満たしてくれる食堂です
材料さえあれば他のメニューだって作ってくれちゃうんですにこにこ

第1話は
『赤ウインナーと卵焼き』

松重さん演じる竜さんの赤いタコウインナーと
ゲイバーの小寿々さんの大好物の甘い卵焼き 

どちらも懐かしい弁当のおかずね
これにおにぎりがあればごちそうでしたねにこにこ

第2話の今日は
『ポテトサラダ』

どんなポテトサラダが出てくるか楽しみハート


赤ウインナーと卵焼き@深夜食堂



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:59 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
Σ(゚д゚lll)
再放送やってたんですね!!情報ありがとうございます!今日から観ます(*^◯^*)
しかしリアルタイムで観たら、この時間に御飯食べたくなるのはマズいですね〜

因みに私が好きな回は、アジの開きの回とラーメンの回ですヽ('∀'*)ノ
Posted by ぷんぷん at 2014年12月23日 20:30
おお! 昨晩は録画しましたが、毎晩ですか!
情報ありがとうございます!
ちなみに、原作は香の兎さんで読んでます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月23日 20:41
ぷんぷんさん

私たちの楽しみがまた増えましたね♪
な~んてね  
リアルタイムに見ちゃうと お腹空きますよ^^
放送時間もマチマチだから予約でないと無理な時間帯も
あじの開きとラーメン楽しみです(^_^)/


絶人さん

一日2話連続放送するみたいですね
放送日は平日の深夜だけみたいだけど また番組表見ようっと
香の兎さんのあの本棚のとこですか?^^
一段落したら漫喫行きたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 21:38
絶人さん

土日も今週ありました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。