2014年12月22日

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

岡崎魚市場内のランパスのどんぶり屋さん
すまるさんへ行く前に
ちょっと寄り道して
こだわりパン屋さん
パパドゥヌクさんへキラン

店内はウッディ―な感じで素敵ですねハート
*店内撮影は許可を取ってます

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

ソフトフランス系好きなんです音符
ラムレーズンとミルクフランス笑える

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

クリスマスと言えばシュトーレン
和風と特製の2種ありました

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

パイ生地の上にデンマーククリームチーズがたっぷり乗った
タルト好みですハート
ラムレーズンも美味しかったな音符

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

特製シュトーレンキラン

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市

また来ようハート


papa d'nuku(パパドゥヌク)
岡崎市欠町金谷26-1
電話番号・FAX:
0564-23-2775
営業時間:
7:00~19:00
(なくなり次第終了)
定休日:火・水曜日

岡崎のこだわりパン屋・パパドゥヌク 岡崎市




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:27 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ラムレーズンのパン,ブログ見て気になってたんですよね(>_<)
やっぱり美味しかったんですね❤
わたしも食べたいな〜!
でも,最近カロリー摂り過ぎなんだよなー………(´._.`)
岡崎方面行く時に行ってみようと思います(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年12月22日 16:53
こんばんは♪
ぷ~さん(^_^)

パパドゥヌクさん(^_^)美味しいですね(*´∀`)
私も岡崎方面行く時は、朝から電話してお取り置きしてもらいます。
近くだったら毎日通ってますね!
そのくらい美味しいお店だと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月22日 17:11
あゆかかさん

旦那さんにもよく言われるのが
”太りそうなものが好きだよね~”^^
カロリー摂り過ぎ気にはしてるんだけど
なかなか難しいです
あと7kg 笑


しばちゃん

美味しそうなパンがいっぱいありましたよ♪
ブログチェックしてあれこれ買おうかなと思って
忘れちゃいました^^
ソフトフランス系の歯ごたえがあるものも好きです
また近くに行ったら寄りたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月22日 20:47
パパドゥヌクさんのパン
香りも美味しいょね^^
我が家は私と長女がパパドゥヌクさんの大ファンです♪
Posted by eri at 2014年12月22日 22:10
eriさん

パパドゥヌクさんのパン美味しいね^^
私はハード系やソフトフランス系のような歯ごたえを楽しむ
パン結構好きなんですよね 
クリスマスはドイツの全粒粉のライブレッド食べます^^
eriさんはどんなパンがお好き?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月22日 23:20
ハード系も ふんわり系も
私はどちらも好きですょ^^
お惣菜系も好き♪
パパドゥヌクさんは
クリームパン、メイプル塩バター、
ベーコンエピみたいなの ソーセージと枝豆が入ったの
私は↑の4種に激惚れしちゃってまーす♪
あと、私的には「しっとり」が重要みたいで
ハード系でも 中がしっとりもっちりだと美味しいょね^^
今日はパパドゥヌクさんも含め、
お1人様で岡崎巡回&勢いで豊田行きを予定してたのに
泣く泣く、諦める事になっちゃいました^^;
Posted by eri at 2014年12月23日 12:28
eriさん

そう言えばソフト、ハード私もどっちも好きだった
惣菜系もタルト系も 結局全部好きってことか 笑
クリームパンとかカレーパンは中身がたっぷりが好きなの
皮が薄いのが好みかな? パンのトラのカレーパン好きなの
ベーグルも冷凍で売っるようなあんまり固いのダメなのよね
ダーシェンカさんのちょっとふんわりベーグル好きだな♪
地元のぱん屋こっぺさんも好きよ
eriさんとパン談議したら終わらなそうね^^
岡崎イオンもすごい混んでましたよ
明日はクリスマスイブね 楽しいクリスマスを♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 15:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。