2014年12月21日

アナ雪 何か食べて♪

ハニーローストピーナッツハート

美味しいからね ついつい笑える

アナ雪 何か食べて♪

食べ過ぎ防止策としては

いっぺんに食べられないようにフタを少しだけ開ける笑える

アナ雪 何か食べて♪


太り仲間~♪




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:05 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
食べだすと止まらないからなー><
Posted by ののかめ at 2014年12月22日 10:21
ののかめさん

一缶なんてあっと言う間です!
これを管理してるの旦那さんなので
私はワンワンって数粒貰います 笑
ちゃんとおすわりとお手が出来ないと貰えません
な~んてね (笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月22日 16:33
アナ雪の替え歌に大爆笑o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうならないように気をつけなくては…
笑い事ではないクリスマスに正月~~
Posted by たれぼうこ at 2014年12月22日 21:06
たれぼうこさん

この替え歌笑えちゃうでしょ?^^
わかっちゃいるんですけどね
なかなか難しいですね
クリスマスと年末年始の後健康診断なんですよ
体重増やしてどうする(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月22日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。