2014年12月20日

ピカイチ本日のサービス品かな?

豊田公設市場の一般開放でお買い物の後は
ピカイチ梅坪さんへ寄って来ましたピース

駐車場は満車でした
でもせっかく来たのでお店の裏のとこで車で待たせて
3分間急ピー買い物笑える

今日のお買物は
イワシ 一箱 111円(税込119円)キラン

袋に入れて貰ったら凄い量
ウッソでしょ?にっこり

あ、買ったのこれだけです!笑顔汗
イワシ美味し じゃなくて重いし 
駐車場やっぱり満車で置けないし 
次はたんまり買わせていただきますんで ごめんなさいねにっこり 

ピカイチ本日のサービス品かな?

梅煮とつみれ数回分の下ごしらえをしときました
下処理に結構手間がかかっちゃったけど
美味しいつみれになるから楽しみです♪

ピカイチ本日のサービス品かな?
ピカイチ本日のサービス品かな?




タグ :ピカイチ

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
相当 いいお買い物でしたね。
2人なら何回も食べられそうです。
食べ飽きそうなら連絡下さいませ ^^

先日のつみれ汁は200円(税抜き)で6?匹くらいだったそうな。
その時より 絶対に多いですよね。
Posted by みどみど at 2014年12月20日 22:13
みどさん

数えなかったけど結構な数でした(^_^)/
捌いた頭と骨で袋一杯になったから相当あったと思いますよ
うちはイワシ好きだから飽きることは無さそうよ
みどさんのとこのイワシは大きな高級イワシだねきっと
それに比べると小ぶりだよ
でもきっと美味しいつみれになると思う 腕 腕だよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月20日 22:57
私も鰯や鯖、秋刀魚などの青み魚が大好きですよ〜
羨ましい!
初めて“ピカイチ”の買い物も鰯が安いって北村さんの
ブログを見て行ったんです。
つみれ鍋も、ハンペンも良いなぁ〜
Posted by ぱくちゃん at 2014年12月20日 23:03
ぱくちゃん

青魚って身体にもいいからたくさん食べたいね
高級魚も好きだけど庶民的なお魚もほんとなんでも好き♪
バリの魚は美味しいのかな?
カジキとか釣れない? カジキのフライとか好きだな
はんぺんね いわしはんぺんって静岡にありますね
今回は糸こんぶや人参や豆腐で団子作っておすまし風な
イワシ団子にしようかなと思ってます
お正月のお留守番メニューの一つにしよっかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月21日 00:23
ぷ~さん  6匹いや6尾いや6本 (どれだっけ?)じゃないですよ
60+αですよ~
でもぷ~さんが買われたのは 119円でその位 それ以上
入っていたと思われます。 なんにせよ すっごいお得でしたね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2014年12月21日 00:46
ひょえー。
すっごいお得じゃないですかっ!
魅力的なシールより魅力的かもーっ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月21日 00:51
昨日、父が退職しました。
定年をとっくに過ぎて10年も続けましたので
半世紀近く勤務しました。
半日出勤で午前中で終わり、新車を購入したので
午後から受け渡しでした。
マツダで初めての購入でした。
豊田に住んでいながらトヨタの車は我が家には1台もありません。
もう長い間トヨタ車がない状況が続いています。
Posted by しょうた at 2014年12月21日 00:58
おはようございます!
買ったのこれだけです!
理解できます!w
芋天だけの日もありますからw(´ー`)

でも冷蔵庫空の時はまとめ買いする努力してます♪www.
Posted by ママとして。 at 2014年12月21日 06:15
ぷ~さん(^_^)
おはようございます!

イワシ安い~♪お買い得♪
こんなにお買い得なイワシ見た事ないですよぉ!
良かったですね(*´∀`)
イワシ好きです!美味しいですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月21日 10:05
みどさん

60尾+αで200円?
それも安いですね
どちらもたぶん驚異的な安さですよね
安くてもいい食材ありますね 
日々の努力で大好きなお得ランチへまた行けます 笑


はなまま*さん

お得シールは普段手が出ないような高級食材をメインに狙う事が
多いんです^^ 
こうゆう特売の箱も好きですよ
ただ買いすぎて無駄にしないよう気を付けます
どんどんいろんな物が値上がりしているからありがたいですね^^


しょうたさん

お父様長い間お仕事お疲れ様でした
50年現役で働くって凄いですね これからまだ長い人生です
ゆっくり楽しんでくださいね
マツダ買われたんですか?
うちはニッサンとトヨタ、三菱はあるけどマツダはまだ
無いかな???
どうですか? 乗り心地いいですか?


ママとしてさん

こんにちは♪

芋天おっきくて美味しいですもんね^^
なかなか家で作れる大きさの天ぷらじゃないのが嬉しいですね
昨日はいろいろ見て買い物もしたかったんですけど
最初にこれ買っちゃったんで荷物になっちゃってね
もういいかって(^_^;)
車で待ってる人も気になるしで でも大満足で帰りました 笑


しばちゃん

こんにちは♪

衝撃プライスのイワシですよね^^
下処理してない魚って面倒くさいとこもあるんだけどね
旦那さんはゴミが臭いとか言うけど
やっぱりグルメじゃないけど 小食の旦那さんに少しでも
食べてもらいたいかな?といろいろ工夫してます
イワシ玉は栄養満点で作り置き出来るのでこの量は嬉しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月21日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。