2014年12月17日

赤いパンツ

今日も冷えますね笑顔汗

赤いパンツ持ってますか?

この前露店で売ってましたよ  
売ってるってことはもちろんニーズがあるってことですねにこにこ 

フェラーリの故郷イタリアでは
大晦日の夜に赤い下着を身につけて新年を迎えるそうですよ
赤いパンツで新年を迎えると幸せになれるそうですウィンク

赤パン履けるかな 笑

撮影:知立の弘法さんにて

赤いパンツ








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:28 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
持ってませーん。
でも幸せになれるなんて聞いちゃったら
大晦日までに買わないと^m^
Posted by ののかめ at 2014年12月17日 17:41
こんばんは♪
ぷ~さん(^_^)

赤いパンツ買ったんですか?
一枚も持ってません!露店でパンツ売っているんですか?(゜ロ゜)
おへそまで隠れそうなパンツ達ですね(*´∀`)笑
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月17日 18:41
ののかめさん

な~んだののかめさん持って無いんだ^^
幸運が来るなら履いてもいいかな?
どんな感じなのかな? 気になるよね^^ 
Posted by ぷ~ at 2014年12月17日 18:44
しばちゃん

残念ながらまだ持って無いよ 笑
おへそまであったら温かそうだねよね
小さいパンツはね最近はお腹の脂肪の下に隠れちゃうから
お腹が寒いの(^_^;)
年々パンツが長くなってくような・・・
ジーンズより出るのも困るからそこそこの長さがいいな^^
Posted by ぷ~ at 2014年12月17日 18:47
こんばんは~小島です。

赤い物を素肌に着ると、健康になるとか言ってましたね~(笑)
忘れていたけどぷ~さんの書き込みで思い出しました。
旦那様の還暦祝いにプレゼントしました^^

あっそうそう。
ぷ~さんだったと思うけど旦那様にロトをプレゼントしたとか。
私も見習って「年末ジャンボ」プレゼントしました(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年12月17日 22:23
小島さん

はいロト6と7を誕生日プレゼントにしました
結局見事にはずれましたけどね(^_^;)
何も欲しい物がないみたいなんで夢をあげました
ぜんぜん反応無いかと思ってたら結構真剣に番号確認してたから
楽しんだと思います 笑
小島さんとこもお誕生日プレゼント?
年末ジャンボ当たるといいね♪
旦那様還暦??? 小島さん若いからまだご主人も40代くらいかと思ってました うちは私が年上だから先にお祝いです(>_<)
Posted by ぷ~ at 2014年12月17日 23:03
赤いパンツ、健康になると聞いたことありますー。
私は昨日、腹巻つきの毛糸のパンツ
買おうか悩んでました。
結局、可愛すぎで買えなかったんですけど…。
冷え対策にいいんですって。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月17日 23:34
はなまま*さん

赤は暖かいですかね?(*^^*)
腹巻きパンツ一体型ですね
私も欲しいです
下着位可愛くても良いかなあって
大丈夫ですよ(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月18日 12:58
初めて見ました\(◎o◎)/
洗濯して干す時…目立ちますね(困)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月19日 00:41
ぽちこさん

赤パン見るの初めてですか?
ではちょっと衝撃映像だったかしら? 笑

外に干してたらほんと目立つでしょうね(^_^;)
履くにもちょっと勇気がいるかな?
何かあった時とか考えると...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月19日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。