2014年12月12日

さんま丸干し

今日もいいお買物が出来ましたピース
〇〇〇んで見っけ!

さんま丸干しキラン

8本入りで300円よ いいでしょ?
父の好きなさんま丸干しは熊野名産のさんま丸干しのような
もっと痩せこけたたさんまで作った丸干しですが笑える
こちらはそれに比べたらちょっと肉付きが良い北海道産です 

好みもあるけど 
これはこれで
焼いて食べたらまた生とは一味違う美味しさだと思いますハート

さんま丸干し





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぷ~さん(^_^)

私も昨日夏以来行ってなかった!エ○○○!○○店行きました!
お客さんが多いので、めったに行かないんですけど!
久しぶりだと新鮮に感じますね♪
レジもたくさんの人で(゜ロ゜)レジ並んでいたら、前に並んでいる!おばさんとお客さん多いねって話ししたら!まだ今日は、少ない方だよって教えてくれました(゜ロ゜)
○○店にも売っていたのかなぁ?
魚売り場は、凄い人、人だったので!あまり見なくて(。>д<)
さんま美味しいですね(*´∀`)
めちゃ安いですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月13日 14:01
しばちゃん

こちらは大〇店で買いました^^ 
曜日ごとのお得品があるのでたまに覗きに行きます^^
デイリーの買い物は近場がやっぱり便利ですね 
あとメグリアかな
たまにイオン、ピカさん、やまのぶさんとそれぞれに使い分けてます(^_^)/
さんまの丸干しは干物系好きなんで美味しくいただきます♪
発泡スチロールに入ってると何となく高級感ありそうでしょ?^^
Posted by ぷ~ at 2014年12月13日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。